『価格ドットコム』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 発売

AirTag 4パック

  • Appleの「探す」アプリを使い持ち物を追跡する「iPhone」用アクセサリー(4個)。位置情報のプライバシーを保護し匿名化しながら安全に探す。
  • 小型で軽く、IP67等級の耐水・防じん性能を備えている。「iPhone 11」「iPhone 12」ユーザーは「正確な場所を見つける」機能を使用可能。
  • 「iPhone」に近づけるだけで接続され、持ち物に割り当てて名前を付けられる。内蔵スピーカーにより、音を鳴らして見つけやすくできる。
最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:+781円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,980¥17,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品タイプ:スマートタグ 対応機種:iOS 14.5以降を搭載したiPhone・iPod touch/iPadOS 14.5以降を搭載したiPad AirTag 4パックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirTag 4パックの価格比較
  • AirTag 4パックのスペック・仕様
  • AirTag 4パックのレビュー
  • AirTag 4パックのクチコミ
  • AirTag 4パックの画像・動画
  • AirTag 4パックのピックアップリスト

AirTag 4パックApple

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:+781円↑) 発売日:2021年 4月30日

  • AirTag 4パックの価格比較
  • AirTag 4パックのスペック・仕様
  • AirTag 4パックのレビュー
  • AirTag 4パックのクチコミ
  • AirTag 4パックの画像・動画
  • AirTag 4パックのピックアップリスト

『価格ドットコム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirTag 4パック」のクチコミ掲示板に
AirTag 4パックを新規書き込みAirTag 4パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

価格ドットコム

2023/11/29 19:26(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > Apple > AirTag 4パック

クチコミ投稿数:7件

初めての投稿でしたが、ここがどんなところなのか、よく分かりました。
退会します。
他に方法はいくらでもあることですし
初心者をいびってたのしい方は別のターゲットを探して

書込番号:25526235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/11/29 21:57(1年以上前)

何かあったのですか?

書込番号:25526445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2023/11/29 22:32(1年以上前)

>fwshさん
>何かあったのですか?

既出スレッドの、「Appleによる製品保証は一切行われません。」と記載されているのに、Appleが保証しないのはおかしいと言われている件ではないかと・・・・・
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001350351/SortID=25525241/#25525241


「Appleによる製品保証は一切行われません。」と記載されているので、「天下のAppleが他に落ちた」と言われても、
他の方からすると????
状態なだけで、「初心者をいびって」というのは、理解出来ませんでしたが。

書込番号:25526510

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2023/11/29 23:10(1年以上前)

>fwshさん

今はオンラインストアにないAppleの純正品が壊れたとスレ主さんは言っているのに、ベルキン製の別製品だと勝手に決めつけられ、それでApple に文句を言うのはおかしいという返答がいくつも付いたからでしょう。

書込番号:25526561

ナイスクチコミ!4


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/11/29 23:42(1年以上前)

あらら

それはお気の毒です

高いですもんね

アップルのアクセサリー類は

まあここの皆さんも結構言いたいこと言うから。。。

使う方によってはとても有意義なとこだとは思いますけどね

回答も早くて的確な方が多いですし

書込番号:25526602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2023/11/30 08:20(1年以上前)

テレビやレコーダー、パソコンのクチコミなら誹謗中傷を平気でする連中はいますが、スマートフォンは比較的安全なはずですがね。あまりに酷いなら、該当の書き込みを運営に問い合わせ削除させるしかないでしょう。

書込番号:25526827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/19 02:12(1年以上前)

ご自慢の我慢強さを見たかった。

書込番号:25895984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirTag 4パック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格ドットコム 6 2024/09/19 2:12:39
天下のAppleが他に落ちた 14 2024/09/20 16:24:42
「信号が弱いです・・・」 2 2023/03/03 17:52:44
本当に犯罪に使われないの? 5 2023/02/09 8:29:48
コストコオンラインで11,580円 0 2022/03/05 15:57:58
4個入りのシリアル番号 2 2021/11/28 18:18:49
置き忘れ通知設定について。 5 2021/05/02 15:04:49
盗難防止には役立たないかも 7 2021/04/30 18:28:21

「Apple > AirTag 4パック」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

AirTag 4パック
Apple

AirTag 4パック

最安価格(税込):¥14,980発売日:2021年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

AirTag 4パックをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング