『手に入らない』のクチコミ掲示板

2021年 9月11日 発売

RG 1/144 Hi-νガンダム

「マルチリンク・ギミック」を搭載した「Hi-νガンダム」RGガンプラ

RG 1/144 Hi-νガンダム 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥11,900

(前週比:+1,020円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,900¥11,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,950

作品名:機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン スケール:1/144 RG 1/144 Hi-νガンダムのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RG 1/144 Hi-νガンダムの価格比較
  • RG 1/144 Hi-νガンダムのスペック・仕様
  • RG 1/144 Hi-νガンダムのレビュー
  • RG 1/144 Hi-νガンダムのクチコミ
  • RG 1/144 Hi-νガンダムの画像・動画
  • RG 1/144 Hi-νガンダムのピックアップリスト
  • RG 1/144 Hi-νガンダムのオークション

RG 1/144 Hi-νガンダムBANDAI

最安価格(税込):¥11,900 (前週比:+1,020円↑) 発売日:2021年 9月11日

  • RG 1/144 Hi-νガンダムの価格比較
  • RG 1/144 Hi-νガンダムのスペック・仕様
  • RG 1/144 Hi-νガンダムのレビュー
  • RG 1/144 Hi-νガンダムのクチコミ
  • RG 1/144 Hi-νガンダムの画像・動画
  • RG 1/144 Hi-νガンダムのピックアップリスト
  • RG 1/144 Hi-νガンダムのオークション

『手に入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「RG 1/144 Hi-νガンダム」のクチコミ掲示板に
RG 1/144 Hi-νガンダムを新規書き込みRG 1/144 Hi-νガンダムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信10

お気に入りに追加

標準

手に入らない

2021/07/04 06:57(1年以上前)


プラモデル > BANDAI > RG 1/144 Hi-νガンダム

スレ主 松postさん
クチコミ投稿数:262件

近所の量販店は予約受け付けてないし。Amazon覗くと予約の段階で定価の2倍超える金額。正規?なのか良心的なのか某有名量販店は予約終了。本当に転売屋は迷惑と思います。限定プレ値はまだわからんでもないけど、作りたい方のユーザーとすれば残念な状態です。

書込番号:24221474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!59


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/07/07 15:09(1年以上前)

再販を待ってはどうでしょう?限定品というわけでもないようですし。

書込番号:24227924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 松postさん
クチコミ投稿数:262件

2021/07/07 23:44(1年以上前)

それを言ったらRGエヴァンゲリオンで0号機や初号機以外見たことあります?mk6や8号機なんて見た事無い。閃光のハサウェイ系HGなんて並ばない。発売されて結構経ってますよ。都市圏と地方エリアと状況は違います。

書込番号:24228710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 松postさん
クチコミ投稿数:262件

2021/07/07 23:49(1年以上前)

逆に限定の場合、映画館の売店限定以外はプレミアムバンダイの会員サイト通販でチェックしてればほぼ外す事は無いですし、数カ所にあるガンダムベースやイベントとで買えたりします。

書込番号:24228718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/21 17:45(1年以上前)

>松postさん
こちらもやはり予約できずにいましたが、色々サイト検索して見つけたオンラインショップ?では、
まだ、予約受付しているようです。
私も初めてここで予約してみたので、どうなるのか分かりませんが...
https://hlj.co.jp/product/BANS61915/Gun

1/100 MG エクリプスガンダムも予約中のようです。
https://hlj.co.jp/product/BANS61919/Gun

書込番号:24251004

ナイスクチコミ!7


スレ主 松postさん
クチコミ投稿数:262件

2021/07/25 22:11(1年以上前)

クリックしても「終了しました」の表示が出ます。

書込番号:24258206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/26 09:13(1年以上前)

>松postさん
URLのクリック直後で表示されるのでしょうか?
画像のような感じになりませんか?

書込番号:24258704

ナイスクチコミ!5


スレ主 松postさん
クチコミ投稿数:262件

2021/07/26 13:08(1年以上前)

いけました。ありがとうございます。
送料は仕方ないですね。助かりました。

書込番号:24259052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 松postさん
クチコミ投稿数:262件

2021/10/22 09:29(1年以上前)

まだ来ない

書込番号:24407428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 松postさん
クチコミ投稿数:262件

2021/11/20 00:52(1年以上前)

再販された?再販される?と言った真意がわからない情報を目にするのと、教えていただいたサイトから発送も無い中でプレミアムバンダイからHiνガンダム用メガバズーカランチャーが発送されたとの案内。等々教えてもらったサイトをキャンセルして2割増のものを購入してしまいました。

書込番号:24453993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 松postさん
クチコミ投稿数:262件

2022/08/01 06:33(1年以上前)

Amazonでも正規価格または近い価格になってきました。運が良ければ地元の量販店でも買えるみたいです。
ようやくメーカーが転売対策してきたのか?市場供給が飽和してきたのか?自分としては手に入りやすくなったのに助かってます。ただ、店によっては種類問わずに
「一人1個」は勘弁してほしいと思います。純粋に目の前に探してるシリーズがあったら押さえたいじゃないですか?本当に転売屋は迷惑。

書込番号:24858226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BANDAI > RG 1/144 Hi-νガンダム」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料別 税込 4730円  RG 1/144 Hi-νガンダム 0 2023/11/18 15:33:38
意図せず入手 1 2022/07/07 15:57:32
手に入らない 10 2022/08/01 6:33:57

「BANDAI > RG 1/144 Hi-νガンダム」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

RG 1/144 Hi-νガンダム
BANDAI

RG 1/144 Hi-νガンダム

最安価格(税込):¥11,900発売日:2021年 9月11日 価格.comの安さの理由は?

RG 1/144 Hi-νガンダムをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング