『コストコ』のクチコミ掲示板

2021年 6月12日 発売

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]

  • フルハイビジョン(2K)の16倍もきめ細かい8K解像度に対応した8K液晶テレビ(60V型)。つややかな黒と低反射の「N-Blackパネル」を搭載。
  • YouTubeの8K動画再生に対応。ワンボタンでインターネット動画が楽しめる「アプリダイレクトボタン」を備える。
  • 「Android TV」に搭載されたハンズフリー音声操作により、声だけでエンタメの検索やアクセス、調べ物、テレビやスマートホーム デバイスを操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]

『コストコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

コストコ

2023/07/15 09:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]

スレ主 K_GENさん
クチコミ投稿数:41件

コストコ岐阜羽島
146800円
6月初旬より更に16000さがってます

書込番号:25344757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
ika99さん
クチコミ投稿数:123件

2023/08/20 21:07(1年以上前)

今日、139,800円に下がってたのう!

書込番号:25391002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/08/29 20:09(1年以上前)

8T-C70DW1がその価格ですか?
間違いですよね。

書込番号:25401437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2023/08/29 21:28(1年以上前)

>8T-C70DW1がその価格ですか?
>間違いですよね。

口コミが同じなので勘違いしているようですが、スレ主さんはきちんと8T-C60DW1のところに書き込んでいます。

書込番号:25401567

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング