『録画した番組をスマホで再生させたいのですが…』のクチコミ掲示板

2021年 6月10日 発売

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3

  • 4K放送2番組を含む3番組を同時に長時間録画できるブルーレイレコーダー(3TB)。新作連続ドラマを4週間分自動で録りおきする「ドラ丸」を搭載。
  • 独自の画像処理回路「5upコンバーターPRO」により、地上デジタル放送も4K放送級の美しさで楽しめる。
  • 高画質圧縮技術「HEVC」により4K放送を4K解像度のまま長時間録画&ダビングできる。録画番組を約5分ごとに子画面表示し見たいシーンだけすぐ再生可能。
最安価格(税込):

¥84,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥84,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥84,400¥95,480 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3のオークション

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3シャープ

最安価格(税込):¥84,400 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月10日

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3

『録画した番組をスマホで再生させたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3を新規書き込みAQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3

クチコミ投稿数:172件

閲覧ありがとうございます。

スマホはAndroidです。

インストールしようと思いGoogle Playストア見てたのですけど、これもしかしてアプリを複数インストールしないといけないのでしょうか??

書込番号:25240033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2023/04/29 00:38(1年以上前)

無料の公式アプリ「AQUOS リモートプレーヤー2 by DiXiM U」だけで見れると思いますが、何か試せない理由でもあるのでしょうか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=sharp.jp.corporate.recorder.aquosplayer2

「AQUOSリモートプレーヤー2 powered by DiXiM U」の主な機能(宅内視聴時)
https://jp.sharp/support/bd/info/remote_player_2.html#hFunction

書込番号:25240051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2023/04/29 00:46(1年以上前)

>ヤス緒さん
回答ありがとうございます。
つまり、用途ごとに複数のアプリが必要なのですね。

書込番号:25240058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2023/04/29 00:59(1年以上前)

瀬川おんぷさん
>つまり、用途ごとに複数のアプリが必要なのですね。

意味が分からないため回答できません。m(_ _)m

書込番号:25240063

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3
シャープ

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3

最安価格(税込):¥84,400発売日:2021年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング