『DCモーターではなくACにした理由はあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月 発売

PJ-N3AK

  • 場所をとらない壁掛けタイプのプラズマクラスター扇風機。「プラズマクラスター7000」を搭載し、部屋干し衣類の生乾き臭などをスポット消臭する。
  • 一定の周期で風のリズムが変わるので、自然の風にように快適なリズム風を搭載。リズム風の風量は弱・中・強で選べる。
  • 扇風機本体に着脱できるとともに、普段操作しやすい場所にセットできる、リモコンホルダーが付属。「おやすみモード」や「切タイマー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 モーター種類:ACモーター 自動首振り設定:左右 PJ-N3AKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PJ-N3AK の後に発売された製品PJ-N3AKとPJ-P3AKを比較する

PJ-P3AK

PJ-P3AK

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 4月

タイプ:扇風機 モーター種類:ACモーター 自動首振り設定:左右

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PJ-N3AKの価格比較
  • PJ-N3AKのスペック・仕様
  • PJ-N3AKのレビュー
  • PJ-N3AKのクチコミ
  • PJ-N3AKの画像・動画
  • PJ-N3AKのピックアップリスト
  • PJ-N3AKのオークション

PJ-N3AKシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月

  • PJ-N3AKの価格比較
  • PJ-N3AKのスペック・仕様
  • PJ-N3AKのレビュー
  • PJ-N3AKのクチコミ
  • PJ-N3AKの画像・動画
  • PJ-N3AKのピックアップリスト
  • PJ-N3AKのオークション

『DCモーターではなくACにした理由はあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PJ-N3AK」のクチコミ掲示板に
PJ-N3AKを新規書き込みPJ-N3AKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

扇風機・サーキュレーター > シャープ > PJ-N3AK

クチコミ投稿数:16件

購入を検討しているなかで、1点気になるのはACモーターというところです。
プラズマクラスターを付けてDCだと高額になるのか。
DCなら迷わず買ったのに

書込番号:24149109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2021/05/22 10:41(1年以上前)

>ピュタゴラスさん

やっぱり部材コスト面が一番の理由でしょうしDCの様
に細かい風量制御が不要と考えているからでしょう。他の採用しているメーカーにはそこの考え方が違う
のかもしれませんが壁掛扇は一般家庭での使用は絶対量
少ないのでコスト優先になるのはやむを得ませんね。

書込番号:24149194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/05/22 11:04(1年以上前)

コストが一番の理由なんだとは思うけど、これってそもそも型番こそ変われどモノ自体はずっと同じなんじゃないかな?

なのでACでもいいからこれを買うぞ!ってなった場合、一個前のやつを7000円台で買うのがいいんじゃない?

https://www.amazon.co.jp/dp/B087JBJJHG/

書込番号:24149231

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2022/04/17 19:13(1年以上前)

>どうなるさん
>CR7000さん

ありがとうございます<(_ _)>
お礼遅くなりました。

書込番号:24704493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PJ-N3AK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PJ-N3AK
シャープ

PJ-N3AK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月

PJ-N3AKをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング