『評価が高すぎなのでは』のクチコミ掲示板

2021年 4月27日 登録

ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):

¥698,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥495,000 (4製品)


価格帯:¥698,000¥698,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5813 (COSC) 防水機能:200m(660ft)防水 ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のオークション

ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥698,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 4月27日

  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]

『評価が高すぎなのでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]を新規書き込みブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信4

お気に入りに追加

標準

評価が高すぎなのでは

2021/05/16 22:20(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]

クチコミ投稿数:17件

30万〜50万ぐらいの時計の中なかなかかっこいいとは思いますが、プレミアムつくほどか、
白黒も黒白も過大評価ですよね。。定価より高くついてるのはな納得できないな。。出たばっかりだからかな、しばらくしたら、定価割れするとは思うけど、ムーブメントもブライトリングの01ムーブメントだしな。。
もっと落ち着いてから考えます。

書込番号:24139488

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:5件

2021/05/23 14:22(1年以上前)

minazuki9999さんは、TUDORがお嫌いなようで他モデルも悪評ですな
プレミアムは市場が決めるもの、買うかどうかは本人次第
まぁ、このクロノに関しては、実物を見れば納得するさね。

書込番号:24151337

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:17件

2021/05/23 22:11(1年以上前)

>ヒゲモジョンさん
いえいえ、嫌いではないですよ。 30から50万クラスの中では、抜良いと思ってますよ。
チューダー一本買おうと考えてまして、色々と調べてブラックベイがいいかなっと思ってます。 
クロノグラフもブラックベイ58も実際につけてみましたが、通常のブラックベイのサイズ感などもしっくりきましたね。
悪く言えばチープ感、良く言えば武骨な感じがとても魅力的に感じました。

転売目的の方々が利益を得るために買いあさって、そのせいで、本当にその時計が欲しい方が不当な価格で買わないといけない状況が嫌だけです。 なので、適正価格になることを期待してるのです。

書込番号:24151969

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5件

2021/06/06 09:33(1年以上前)

特にロレックスは酷いからの。
最近のロレは、マーケティングによる市場人気操作、それに伴い転売の価格高騰には辟易しておるわい
そこから比較すればTUDORは現実的且つ良心的と言える

買ってみれば分かると思うが、TUDORは昔のロレックスを思い出す心地の良いメーカーじゃよ。

書込番号:24174662

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17件

2021/06/07 02:25(1年以上前)

>ヒゲモジョンさん

ロレックスは確実に在庫調整、市場操作してきていますが、悪いことに、チューダーも親の売り方、マーケティングなどなど手法を真似してきてますね。日本ロレックスが大本ですから仕方がないですけどね。 
チューダーはいい時計ですよね それは認めています、ちょっとチープ感がどこか懐かしい以前のロレックスを思い出しますね。
ちなみにまだ悩んでおりますが、ブラックベイは買うつもりです。

書込番号:24176074

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロノ針ずれ 1 2024/02/13 15:48:45
ムーブメント交換完了! 3 2023/02/27 10:19:31
ムーブメント交換となりました。 4 2023/02/21 19:22:37
出会いをいただけました。。 4 2024/05/02 21:14:07
Reverse Panda 1 2022/11/08 20:20:33
プッシャーが 0 2021/06/12 8:29:03
評価が高すぎなのでは 4 2021/06/07 2:25:49

「チューダー > ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]
チューダー

ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):¥698,000登録日:2021年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング