『出会いをいただけました。。』のクチコミ掲示板

2021年 4月27日 登録

ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):

¥698,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥495,000 (5製品)


価格帯:¥698,000¥698,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5813 (COSC) 防水機能:200m(660ft)防水 ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のオークション

ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥698,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 4月27日

  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]

『出会いをいただけました。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]を新規書き込みブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

出会いをいただけました。。

2022/10/25 22:03(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]

スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

200防水にパワリザ70時間でこのデザイン…60万台で購入できること驚きです。
未だに白も気になるので文字盤交換相談しに行こうと思います。

書込番号:24980791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2022/10/25 22:04(1年以上前)

写真忘れてました、すみません。。

書込番号:24980794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2022/11/11 11:54(1年以上前)

ブラックベイ クロノを持たれている方に質問ですが、
文字盤交換はされていますか?
文字盤交換を行った場合、
@文字盤交換のみだと、7万数千円
A文字盤交換後、旧文字盤を保持する場合、9万数千円
黒文字盤も白文字盤も捨てがたい!

書込番号:25004524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/11/11 18:56(1年以上前)

こちら、この度、購入しました!

書込番号:25004998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AEG82さん
クチコミ投稿数:1件

2024/05/02 21:14(1年以上前)

私も白文字盤を購入した後に、黒文字盤も気になったのと、文字盤の交換も元に戻すのが面倒なので、白を購入した後に黒も購入しました。(黒は値上げ後に購入となったので少し残念ですが)どちらも気に入っているので、後悔もなく、とても満足しています。

ちなみに、さらに後日になってS&Gも購入したので、同じブラックベイクロノで3色所有していることになります。この時計は安い上にデザインが良いのです、どのカラーでも満足度が高いです。

書込番号:25721861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロノ針ずれ 1 2024/02/13 15:48:45
ムーブメント交換完了! 3 2023/02/27 10:19:31
ムーブメント交換となりました。 4 2023/02/21 19:22:37
出会いをいただけました。。 4 2024/05/02 21:14:07
Reverse Panda 1 2022/11/08 20:20:33
プッシャーが 0 2021/06/12 8:29:03
評価が高すぎなのでは 4 2021/06/07 2:25:49

「チューダー > ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]
チューダー

ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):¥698,000登録日:2021年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング