『安いですが十分な性能です、満足!』のクチコミ掲示板

2021年 5月 7日 登録

TF-30AL24

  • 羽根径30cmの7枚羽根を採用したリビング扇風機。約85度の首振り機能と切タイマー(1/2/4時間)を備える。
  • 風量3段階切り替えが可能で、120秒サイクルのランダム風を送ることができる。
  • スライド高さ調節、ホコリ防止加工(羽根)、持ち運びハンドルなどの便利な機能も搭載。

ご利用の前にお読みください

TF-30AL24 の後に発売された製品TF-30AL24とTF-30AL25を比較する

TF-30AL25

TF-30AL25

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 4月下旬

タイプ:扇風機 モーター種類:ACモーター 自動首振り設定:左右

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF-30AL24の価格比較
  • TF-30AL24のスペック・仕様
  • TF-30AL24のレビュー
  • TF-30AL24のクチコミ
  • TF-30AL24の画像・動画
  • TF-30AL24のピックアップリスト
  • TF-30AL24のオークション

TF-30AL24東芝

最安価格(税込):¥11,980 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 5月 7日

  • TF-30AL24の価格比較
  • TF-30AL24のスペック・仕様
  • TF-30AL24のレビュー
  • TF-30AL24のクチコミ
  • TF-30AL24の画像・動画
  • TF-30AL24のピックアップリスト
  • TF-30AL24のオークション

『安いですが十分な性能です、満足!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF-30AL24」のクチコミ掲示板に
TF-30AL24を新規書き込みTF-30AL24をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

安いですが十分な性能です、満足!

2021/09/11 17:12(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > TF-30AL24

スレ主 R100GSTさん
クチコミ投稿数:2件

3,980円で購入。
TOSHIBA製がこんなに安くてビックリです。
エアコンの補助として十分な性能です。静か、十分な風量。軽いので移動も楽です。

書込番号:24336276

ナイスクチコミ!1


返信する
PONTA 20さん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:15件

2021/09/11 17:17(1年以上前)

>R100GSTさん

在庫処分セールですか?
うらやましいですぅ

家電量販店ですか?どちらのお店か教えて頂けませんか?

書込番号:24336290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 R100GSTさん
クチコミ投稿数:2件

2021/09/11 17:24(1年以上前)

8月17日にnojima online(ノジマオンライン)で購入しました。
価格comの「価格変動の自動通知」に登録しておいたので、値段が下がった日に購入できました。

書込番号:24336298

ナイスクチコミ!3


PONTA 20さん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:15件

2021/09/11 17:39(1年以上前)

>R100GSTさん

ありがとうございます

ノジマオンラインでTF-30AL24を検索しましたが、すでに販売終了でした。ですが、各家電量販店のウェブサイトみると扇風機の価格が下がってました。
安価に手にいれるなら、夏は終わりましたが、在庫処分セールなど狙ってみます。

書込番号:24336320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TF-30AL24」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
上下調整機能が効かない 1 2023/08/23 23:55:51
高さ調節 4 2022/06/28 9:29:47
安いですが十分な性能です、満足! 3 2021/09/11 17:39:49

「東芝 > TF-30AL24」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

TF-30AL24
東芝

TF-30AL24

最安価格(税込):¥11,980登録日:2021年 5月 7日 価格.comの安さの理由は?

TF-30AL24をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング