『前の価格に大幅値下げ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥356,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥356,400

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥356,400¥396,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥418,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ SACD 30n [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SACD 30n [ブラック]の価格比較
  • SACD 30n [ブラック]のスペック・仕様
  • SACD 30n [ブラック]のレビュー
  • SACD 30n [ブラック]のクチコミ
  • SACD 30n [ブラック]の画像・動画
  • SACD 30n [ブラック]のピックアップリスト
  • SACD 30n [ブラック]のオークション

SACD 30n [ブラック]マランツ

最安価格(税込):¥356,400 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月下旬

  • SACD 30n [ブラック]の価格比較
  • SACD 30n [ブラック]のスペック・仕様
  • SACD 30n [ブラック]のレビュー
  • SACD 30n [ブラック]のクチコミ
  • SACD 30n [ブラック]の画像・動画
  • SACD 30n [ブラック]のピックアップリスト
  • SACD 30n [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > マランツ > SACD 30n [ブラック]

『前の価格に大幅値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SACD 30n [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SACD 30n [ブラック]を新規書き込みSACD 30n [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

前の価格に大幅値下げ

2024/11/29 22:33(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > SACD 30n

クチコミ投稿数:24件

7月に値上がりしたSACD30n/Model 30/Model 40nが値上がり前の価格値下げされて販売してますね。
限定なのか、値上げして売れなくなって元に戻したのか不明ですが・・・。

DALIのMENUETも値下げされたことを見ると、売れないから元に戻した感じがしますが、どうでしょう?

書込番号:25979248

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/30 18:54(1年以上前)

普通に考えて、この程度のプレーヤーに、35万円の価値は無いと思いますよね。
価値と値段が釣り合わなければ売れないし、売れなければ値段が下がるのは自然な事かと。
5キロ3500円の米も、いずれ同じ運命かと。

書込番号:25980335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pfn0105さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:6件

2024/11/30 19:29(1年以上前)

>販売してますね
      ↓
販売されていますね


米は農家からの買い付け価格を上げて買い取ってしまったから来年の秋まで値下げはないと思います。


デノンとマランツのネットワークプレーヤー関連のストリーミングサービスへの対応の遅れが原因かもしれません。
HEOSもいいとは言えません。

書込番号:25980371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2024/12/03 06:30(1年以上前)

ブラックフライデーだけだったのか、価格が元に戻りましたね。

なんかマランツの迷走している気がします。

書込番号:25983689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:15件

2024/12/05 20:53(1年以上前)

>DALIのMENUETも値下げされたことを見ると、売れないから元に戻した感じがしますが、どうでしょう?

デノマラには裏ルートの値付けがあって、以前から旧価格で販売されてました。

理由を聞いたら、値上げ後まったく売れなくなったからと言っていました。

マランツはデザインで誤魔化したブランド戦略が迷走してるので、仕方ないですね。
実売価格/10万円ぐらいの価値でしょう。


中小企業なので、どのみちそんなに売れないでしょうし、コスパ戦略に戻した方が良さそうですね。

書込番号:25987319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/12/10 23:20(1年以上前)

Marantz売れないんじゃね?

アキュフェーズ買いなよ

書込番号:25994472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SACD 30n」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Music Center for PCは当該機と連携できますか? 4 2025/07/31 18:28:27
前の価格に大幅値下げ 5 2024/12/10 23:20:28
アマゾンミュージック 0 2024/11/01 15:47:49
HEOSとAmazon Musicが連携出来ない 1 2024/05/02 12:05:35
価格改定 0 2024/03/07 12:24:21
HEOSに現れない 11 2023/05/10 23:34:47
ネットワークプレーヤーとしての性能について 0 2023/05/04 10:10:16
DSDが聴けるNASを教えてください 5 2023/04/12 21:30:41
出力について 0 2023/04/01 22:24:30
DACについて 8 2023/03/26 11:00:04

「マランツ > SACD 30n」のクチコミを見る(全 311件)

この製品の最安価格を見る

SACD 30n [ブラック]
マランツ

SACD 30n [ブラック]

最安価格(税込):¥356,400発売日:2021年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

SACD 30n [ブラック]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング