ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]チューダー
最安価格(税込):¥683,000
(前週比:±0
)
登録日:2021年 4月30日
腕時計 > チューダー > ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]
発表翌日には販売されたようですが、即完売だったようです。
GMT、58に同様なかなか購入出来ないモデルとなりそうです。
実物は見れてませんが、ステンレスベルト仕様に出会えれば即買いします。
書込番号:24121340
17点
販売初日に都内にて購入できました。取置きは不可ということで複数店舗車で移動。3軒目はタッチの差で先客が購入され4軒目でギリギリ間に合いました。午後2時には都内は完売だったようです。その後ショーケースには並んでいませんので運が良かったです。使い心地は大変良くGMTよりも薄いので装着感も良いです。日差はー1秒ほどでしょうか、チューダー はマイナス方向が多いので気になりますが概ね満足で毎日着けています。
書込番号:24121537
10点
>まるぱそ0751さん
ご購入おめでとうございます。
一点お伺いしたいのですが、購入された時計はショーケースに陳列されていたのでしょうか?
書込番号:24123972
1点
>gold*smithさん
ちゃんとショーケースに陳列されてました。裏からそっと特定客に出すって感じではなく、公平に来客順に案内してました。
ですから、先客がパンダを見て購入されちゃうんじゃないかとドキドキして接客を待ちましたね。幸い、逆パンダの方を選んでくれたので心の中でヤッタアと叫びましたよ。接客も忙しいロレックスと違い親切丁寧に対応して頂きましたので、好感度かなり良かったです。たまたまエルプリデイトナしていたので、ブレス調整の際、店長さんと時計の話しで盛り上がりました。チューダー は最近尖った戦略でロレックスにはない冒険をしており、人気も上がってきているのでチューダー マラソンランナーも出てくるかもしれませんね。かなりいい時計ですのでご購入できることをお祈りいたします。
書込番号:24128020
9点
>まるぱそ0751さん
ありがとうございます。
コロナが落ち着くのを待って地道に正規店を訪問しようと思います。
購入出来た時には報告します。
書込番号:24129155
2点
デイトナは流行りでつけてる気がしますが、デイトナよりシンプルでかっこいい。
持っている人は、時計好きな気がします。
近くに正規店ないですが、今のプレ値なら買おうかな。
書込番号:24136188
5点
>yyyyoshimiさん
プレ値を購入する必要がないです。
時計は必須品ではなく、たとえロレックス、PPでも定価より高く買わない主義。
私も昨日購入できたので、運が良ければ絶対買えます。
書込番号:24182690 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
>gold*smithさん
チューターだけではなく、時計は必須品では無いため
定価より高く買う必要がないです。
書込番号:24226488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「チューダー > ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/28 17:42:52 | |
| 1 | 2023/07/26 16:40:12 | |
| 0 | 2022/12/03 9:13:34 | |
| 2 | 2022/10/22 12:49:04 | |
| 0 | 2022/10/16 18:30:39 | |
| 0 | 2022/08/31 7:41:14 | |
| 4 | 2023/01/02 20:02:17 | |
| 5 | 2022/06/07 20:58:50 | |
| 0 | 2022/05/29 18:11:28 | |
| 3 | 2022/05/08 16:50:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








