『そろそろ新機種?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥356,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥356,400

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥356,400¥396,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥418,000

定格出力:100W/8Ω/200W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz アナログ入力:5系統 MODEL 30 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MODEL 30 [ブラック]の価格比較
  • MODEL 30 [ブラック]のスペック・仕様
  • MODEL 30 [ブラック]のレビュー
  • MODEL 30 [ブラック]のクチコミ
  • MODEL 30 [ブラック]の画像・動画
  • MODEL 30 [ブラック]のピックアップリスト
  • MODEL 30 [ブラック]のオークション

MODEL 30 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):¥356,400 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月下旬

  • MODEL 30 [ブラック]の価格比較
  • MODEL 30 [ブラック]のスペック・仕様
  • MODEL 30 [ブラック]のレビュー
  • MODEL 30 [ブラック]のクチコミ
  • MODEL 30 [ブラック]の画像・動画
  • MODEL 30 [ブラック]のピックアップリスト
  • MODEL 30 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > マランツ > MODEL 30 [ブラック]

『そろそろ新機種?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MODEL 30 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MODEL 30 [ブラック]を新規書き込みMODEL 30 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ新機種?

2023/12/10 02:40(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > MODEL 30

スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2020年9月発売ですが、そろそろマイナーアップデートというか新機種は出るのでしょうか?

それとも、最上位機種のリニューアルが先でしょうか?

書込番号:25539807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2023/12/10 16:06(1年以上前)

店員さんの話では来年は上級機。再来年に30シリーズの新機種が出るのでは、と言っていました。

2年後まで買い替えは待とうと思います。

書込番号:25540496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/12/10 19:49(1年以上前)

>rhkm_tmさん
高級プリメインアンプを選ぶなら、ラックスマンやアキュフェーズも選択肢に入れた方が良いですよ。

書込番号:25540836 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2023/12/10 21:12(1年以上前)

そうなんですね。マランツはずっと使ってることもあって愛着あるんですよね。デザインも好きですし、AVアンプも揃えられるし、B&Wと同じグループだし。

ですが、機会があればまた聴いてみます。

書込番号:25540960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > MODEL 30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MODEL 30 [ブラック]
マランツ

MODEL 30 [ブラック]

最安価格(税込):¥356,400発売日:2021年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

MODEL 30 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング