『本当にゲーマー向きなのか?』のクチコミ掲示板

SXFI AIR GAMER SF-AGMR-BK 製品画像

拡大

クリエイティブの売り場へ行く

最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:USB/ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 SXFI AIR GAMER SF-AGMR-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SXFI AIR GAMER SF-AGMR-BKの価格比較
  • SXFI AIR GAMER SF-AGMR-BKの店頭購入
  • SXFI AIR GAMER SF-AGMR-BKのスペック・仕様
  • SXFI AIR GAMER SF-AGMR-BKのレビュー
  • SXFI AIR GAMER SF-AGMR-BKのクチコミ
  • SXFI AIR GAMER SF-AGMR-BKの画像・動画
  • SXFI AIR GAMER SF-AGMR-BKのピックアップリスト
  • SXFI AIR GAMER SF-AGMR-BKのオークション

SXFI AIR GAMER SF-AGMR-BKCREATIVE

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月中旬

• SXFI AIR GAMER SF-AGMR-BKの価格比較
  • SXFI AIR GAMER SF-AGMR-BKの店頭購入
  • SXFI AIR GAMER SF-AGMR-BKのスペック・仕様
  • SXFI AIR GAMER SF-AGMR-BKのレビュー
  • SXFI AIR GAMER SF-AGMR-BKのクチコミ
  • SXFI AIR GAMER SF-AGMR-BKの画像・動画
  • SXFI AIR GAMER SF-AGMR-BKのピックアップリスト
  • SXFI AIR GAMER SF-AGMR-BKのオークション

『本当にゲーマー向きなのか?』 のクチコミ掲示板

RSS

「SXFI AIR GAMER SF-AGMR-BK」のクチコミ掲示板に
SXFI AIR GAMER SF-AGMR-BKを新規書き込みSXFI AIR GAMER SF-AGMR-BKをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

本当にゲーマー向きなのか?

2021/07/29 21:34(2ヶ月以上前)

ヘッドセット > CREATIVE > SXFI AIR GAMER SF-AGMR-BK

スレ主 自作GGIさん
クチコミ投稿数:1件

当方以前からクリエイティブ製品類(主にサウンドカード)を利用しており
ヘッドホン7.1chの設定がいつも目に付くので気になり
どうしても体験したくなって購入
クリエイティブのヘッドセットは初めて購入したのですが
最初に言ってしまうとイマイチでした
音質は15kという事を考えた場合良いとは思えませんでした
自分が持ってる3.5kくらいのヘッドホンと大して変わらない音質
音には個々で好みあるでしょうし置いておいたとして

とても気に入らない点が2つあります

1.特定の音でR側だけビリビリ音がします(羽虫入ってるんじゃないかみたいな音)
windowsのサウンドバーいじった時のトゥルーンが最も鳴りやすいです
他のイヤホンヘッドホンではビリ音しないのでこいつの仕様なのでしょう

2.USB接続で利用しているのに数時間でバッテリー残量が僅かだと
他の音をかき消しながら何度も警告される
USBじゃないと7.1ch使えないようでバッテリーが完全に死んだらどうするんでしょうね?
使い物にならなくなると思われます
ゲーマー向けなのに長時間プレイに対応できないのはいかがなものかと

ちなみに7.1chですが確かに敵の来る方向が把握しやすく
ここは凄いと思いました
ですが音に力強さが無いせいかスカスカで
いつも使っているイヤホンHA-FW01と比べ
距離感が微妙に捉えにくくなりました
一長一短ですかね
人それぞれ感じ方は違うと思いますが私はそう感じました

その他機能面では不足はないと思います
パッドの耳当たりは悪くないです、長時間プレイでも耳もげませんでした
耳の形状に合わせて音を鳴らす機能とか(違いがよくわからない)
BT接続、アナログ接続、USB接続と多彩
その他色々ありますがそっちは使っていないです
7.1chを触りたかっただけなのでw

ちなみに初期不良引いて交換してもらいました
最初の個体はやばかったです
ダ〇ソーとかで売ってそうなレベルの音とビリビリノイズ

USB接続時でもバッテリー切れる問題についてはこれ仕様ですか?
と初期不良交換時についでに公式に問い合わせいれたのですが
結局回答頂けませんでした

トラブルに加え特有のノイズが気になってしょうがないので
あまりオススメはできない製品でした

書込番号:24264197

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

SXFI AIR GAMER SF-AGMR-BK
CREATIVE

SXFI AIR GAMER SF-AGMR-BK

最安価格(税込):¥14,800発売日:2021年 4月中旬

SXFI AIR GAMER SF-AGMR-BKをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング