M-WORKS MW-HDW8000
M-WORKS MW-HDW8000サイエルインターナショナル
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月中旬
タブレットPC > サイエルインターナショナル > M-WORKS MW-HDW8000
コンパクトで手軽に持ちは超える格安WindowsPCが欲しいと思い
この製品を見ているのですが、スペック表を見てもBluetoothの項目が未記入なんですが、
これってBluetoothがないんでしょうか?
あと、マルチタッチ対応とありますがスタイラスペンのようなペン入力デバイスで
絵を描くことは可能でしょうか?
出来れば筆圧検出もすればうれしいです。
書込番号:24950348
1点
>>この製品を見ているのですが、スペック表を見てもBluetoothの項目が未記入なんですが、
>>これってBluetoothがないんでしょうか?
取扱い説明書11ページに
>マウス
>付属の専用キーボードのタッチパッドを使用するか、 USB または Bluetooth マウスを接続します。
http://www.saiel.co.jp/img/file6.pdf
とあるので、Bluetoothは内蔵されています。
>>あと、マルチタッチ対応とありますがスタイラスペンのようなペン入力デバイスで
>>絵を描くことは可能でしょうか?
スマホ用の静電容量式ペンなら描けるかも。
書込番号:24950404
2点
軽く調べたところ、Bluetoothは無いみたいですね。
検索するといくつかのレビューはあるので参考にするのがいいかと。
でも、この性能は止めた方がいいでしょう。低すぎます。
ネットと動画、それもあまり高画質はキツいかな?というくらいの使い道しかありませんよ。
もう少し高くても性能の高い物を買わないと、安物買いの銭失いでしかないですよ。
書込番号:24950405 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご希望の用途であれば、下記製品の方がいいでしょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09J569GBP
今は在庫切れですが、ワコム製のデジタイザが内蔵されたドスパラのタブレットもあります。
https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=4&mc=11249&sn=2606
書込番号:24950445
0点
>DVCPRO_HDさん
CPUがCeleron N4100のノートパソコン/メモリ16Gbを使っていますが、用途によるとは言え、非力です。LINEアプリを立ち上げて
Exelのファイルを1つ広げてGoogle chromeで数個タブを開くとフリーズすることがあります。
このマシンは更に非力なプロセッサーを使っているので、格安であってもCPUが非力過ぎて無料でもらえるのならともかく、
27,000円も出すのは勿体ないのではと思います。メモリ4ギガバイトではWindows 10の更新が厳しいのではないでしょうか。
Androidかchrome bookにするか、Windowsマシンが必要ならもう少しグレードが上のものが良いように私は思います。
タブレットはメモリの追加は厳しそうだしね。
書込番号:24952662
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サイエルインターナショナル > M-WORKS MW-HDW8000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/03/22 21:01:24 | |
| 4 | 2022/10/05 18:18:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









