『いつまで在庫切れ?』のクチコミ掲示板

2021年 3月22日 発売

ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120

  • プロセッサーはRyzen 7 5800HS、グラフィックスはGeForce GTX 1650を搭載した13.4型ゲーミングノートパソコン。
  • 一般的な16:9の画面よりも作業スペースが10%広く、作業の効率が向上。約1.35kgの軽さと薄さ15.8mmのスリムボディを実現。
  • すぐれた冷却効率で定評のあるドイツ製の液体金属グリスを採用。内部に入り込んだホコリを排出するアンチダスト機能を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:13.4型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800HS/2.8GHz/8コア CPUスコア(PassMark):19508 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.35kg ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120の価格比較
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120のスペック・仕様
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120のレビュー
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120のクチコミ
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120の画像・動画
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120のピックアップリスト
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120のオークション

ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 3月22日

  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120の価格比較
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120のスペック・仕様
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120のレビュー
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120のクチコミ
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120の画像・動画
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120のピックアップリスト
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120のオークション

『いつまで在庫切れ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120」のクチコミ掲示板に
ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120を新規書き込みROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

いつまで在庫切れ?

2021/09/04 00:55(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120

クチコミ投稿数:18件

ASUSの直販サイトでずっと在庫切れのままです。
買いたくても買えません。

書込番号:24322662

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/09/04 08:09(1年以上前)

>まつ まつさん

半導体問題のせいでしょう

書込番号:24322898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2021/09/16 19:32(1年以上前)

ASUSサイトで
RYZEN7モデル販売再開?と思ったら4Kモデルでした。
このモデルは販売停止のままです。
もう次のモデルが出るまで待とうかな?

書込番号:24345729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120のオーナーROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120の満足度5

2021/10/10 18:00(1年以上前)

「本製品は販売終了になりました。」

ASUS Store を見て気が付きました。

小さく書いてあります。
「本製品は販売終了になりました。」

https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/productID.5498413500/varProductID.5498413500/categoryID.5057114000

思い切った価格で出してくれたので、こちらも思い切って買いましたが、欲しい人を残したまま終了するとは残念です。

書込番号:24389113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2021/10/31 15:35(1年以上前)

Ryzen7の4Kモデが登場し、FHDモデルと同じ販売価格となり、
さらにポイント割引と、3年保証、30日間返品保証と、レビュー投稿でタッチペンがもらえるということもあったので、
結局4Kモデルを購入しました。
普段持ち歩き用のサブPCですので、コスパ重視です。ハイスペック追及はデスクトップPCで構築しています。
ですので コスパ最強でバッテリーの持つRyzen7のFHD版が希望だったのですが、製品製造中止となり残念です。
バッテリーの持ちが少し犠牲になっているのと、120HZリフレッシュレートのモニタではありませんが、
ゲーマーではないので用途を考えると4Kでもいいかなと思い4Kモデルを買ってしまいました。

もう少し待てば、Ryzen7 RTX3050 FHD版が製品化されるかもしれませんが。。。
出たらショックです

書込番号:24422676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2021/11/07 22:03(1年以上前)

訂正:30日返品保証はついていなかったようです。

書込番号:24435048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120
ASUS

ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 3月22日

ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング