『スマホはダメです』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,480¥24,190 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥22,901

容量:1000GB インターフェイス:USB 読込速度:430MB/s SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]の価格比較
  • SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]のスペック・仕様
  • SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]のレビュー
  • SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]のクチコミ
  • SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]の画像・動画
  • SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]のピックアップリスト
  • SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]のオークション

SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥13,480 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月上旬

  • SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]の価格比較
  • SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]のスペック・仕様
  • SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]のレビュー
  • SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]のクチコミ
  • SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]の画像・動画
  • SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]のピックアップリスト
  • SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]のオークション

『スマホはダメです』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]を新規書き込みSSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

スマホはダメです

2023/04/15 21:11(1年以上前)


SSD > バッファロー > SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]

スレ主 超男さん
クチコミ投稿数:1件

スマホでは削除や名前の変更など何もできますんでした。

書込番号:25223089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2023/04/15 21:19(1年以上前)

アクセス権が無かったり、スマホでは読み込みしかできないフォーマット形式だったとか?

書込番号:25223107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/04/15 21:41(1年以上前)

スマホしか使えない人には向いていない製品です。

書込番号:25223145

ナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/16 21:01(1年以上前)

スマホだと使うアプリにもよるんじゃないかな?

書込番号:25224384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2023/05/07 14:54(1年以上前)

アンドロイド スマホでも使えたよ。

書込番号:25251130

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
直角アダプタ 6 2024/05/19 8:39:30
ヒートシンク2枚使い 8 2024/05/05 11:55:31
Time Machineに対応? 2 2023/06/22 20:04:50
PS5に繋げたときのPS5での認識 1 2023/05/18 10:17:47
スマホはダメです 4 2023/05/07 14:54:27
SSD-PUT1.0U3-BKA と違うのは型番だけ? 4 2021/07/19 17:51:26

「バッファロー > SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]
バッファロー

SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]

最安価格(税込):¥13,480発売日:2021年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング