『洗浄機付きか否か』のクチコミ掲示板

2021年 6月 6日 発売

ラムダッシュ ES-LV7G

  • アゴ下の長い寝たヒゲも根元深くから逃さず剃りきる「アゴ下トリマー刃」搭載の5枚刃のメンズ電気シェーバー。全自動洗浄充電器が付属。
  • 約14,000ストローク/分のリニアモーター駆動で濃いヒゲもハイパワーで早剃り。2つの「スムースローラー」が肌への摩擦を従来比約2/3に低減する。
  • 「密着5Dヘッド」を搭載。前後・左右・上下に加え、前後にスライド・ツイストするヘッドが顔の凹凸にぴったり密着。充電中でも剃れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV7Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV7G の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV7GとラムダッシュPRO 5 ES-LV7Hを比較する

ラムダッシュPRO 5 ES-LV7H

ラムダッシュPRO 5 ES-LV7H

最安価格(税込): ¥31,900 発売日:2022年 6月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV7Gの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV7Gのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV7Gのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV7Gのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV7Gの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV7Gのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV7Gのオークション

ラムダッシュ ES-LV7Gパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 6日

  • ラムダッシュ ES-LV7Gの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV7Gのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV7Gのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV7Gのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV7Gの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV7Gのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV7Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV7G

『洗浄機付きか否か』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV7G」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV7Gを新規書き込みラムダッシュ ES-LV7Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

洗浄機付きか否か

2021/11/20 16:17(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV7G

クチコミ投稿数:93件

ES-LV7GとES-LV5Gで迷っています。2日に1回の頻度で使用します。
洗浄機で洗うのと水洗い(オイルなし)では、髭剃り時や髭剃り後の肌のダメージに大きく違いはありますか?
もし大差なければ洗浄機の付いていないES-LV5Gを買って都度水洗いすれば充分かな、と思っています。
洗浄機付きを使ったことがある方、いかがでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:24454881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:36件

2021/11/20 17:13(1年以上前)

ラムダッシュは使用に日洗浄注油ですので
洗浄機があった方が格段に楽ですよ

書込番号:24454955

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件

2021/11/20 21:38(1年以上前)

>えびす大黒♪さん
早速のお返事ありがとうございます!
水洗いだけでなく、注油も必要で、洗浄機付きの方が格段に楽なのですね。ES-LV5Gにかなり傾いていたので、とても参考になります。

書込番号:24455324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2021/11/21 05:01(1年以上前)

ES-LV7Gを買って、万一洗浄機が不要であれば、外してしまってACアダプターだけを使えばES-LV5Gの機能と全て同じになるのでしょうか?それなら値段かが高くてもES-LV7Gを買う方が間違いない気がしてきました。
ES-LV5GにできてES-LV7Gにできないことはないでしょうか?両方とも持っている方はいらっしゃらないとおもいますが、念のため。

書込番号:24455616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:36件

2021/11/21 14:37(1年以上前)

ES-LV 7Gを買ってACアダプターで充電は可能ですよ
逆にES-LV5 G を買って後から洗浄機を買っても使えません

書込番号:24456274

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件

2021/11/21 15:18(1年以上前)

>えびす大黒♪さん
ありがとうございます!それでしたら、ES-LV7Gにしようと思います。
質問してよかったです!

書込番号:24456342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2021/11/21 15:44(1年以上前)

ヨドバシカメラで買っちゃいました!税込30,220円でした!

書込番号:24456384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2021/11/21 17:47(1年以上前)

早速使いました!ラムダッシュ ES-ST23を約10年、オイルもささず、替え刃もかわず、水洗いのみで耐えていたのですが、肌への優しさが全く違うww
今、自動洗浄中です!
えびす大黒♪さん、ありがとうございました!!

書込番号:24456596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV7G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型はいつ? 2 2022/04/14 21:23:17
Qoo10 0 2021/11/22 19:57:43
洗浄機付きか否か 7 2021/11/21 17:47:14
キャッシュバックキャンペーンやってます 0 2021/10/25 22:09:07

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV7G」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV7G
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV7G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 6日

ラムダッシュ ES-LV7Gをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング