『普段使いに最高の一品』のクチコミ掲示板

2021年 5月13日 登録

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002

最安価格(税込):

¥1,070,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥898,000 (8製品)


価格帯:¥1,070,000¥1,134,200 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥924,000

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:50時間 キャリバー:オメガ 3861 防水機能:5気圧(50メートル/167フィート) スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002の価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002の中古価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のスペック・仕様
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のレビュー
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のクチコミ
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002の画像・動画
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のピックアップリスト
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002

『普段使いに最高の一品』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002」のクチコミ掲示板に
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002を新規書き込みスピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

普段使いに最高の一品

2021/08/08 22:53(1年以上前)


腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002

スレ主 12,388ftさん
クチコミ投稿数:15件

4月に002を某正規店で購入。10%OFF + 8%ポイントでした。
ムーンウォッチのポリシーは001が引き継いでくれているので、
002はサファイヤガラス・シースルーケースバックを採用しているということで、
ベゼルはセラミックでも良かったはずというのが、あえて揚げる唯一の不満です。
コーアクシャルに超高耐磁性能と、普段使いには最高の一品です。

書込番号:24279228

ナイスクチコミ!11


返信する
ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/08/09 00:59(1年以上前)

>12,388ftさん
最高の一品はわかるんですが!
正規店で10%オフなんてやるんですね?
それだけでも凄いのに、8%ポイント?これも凄いです。
大型デパートでそこのクレジットカードなのかな?とは思うのですが?
何処で買われたのか教えて欲しいです。

今仕事時計として緑文字盤いいなーなんて思っていて!その値引きやポイント入るなら?いってしまおうか迷います。

書込番号:24279417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 12,388ftさん
クチコミ投稿数:15件

2021/08/09 18:10(1年以上前)

>ninjasuuさん
鋭いですね。
どこの店かは明かしませんが、どこもそんなに変わりはないと思います。
ただ、これだけの値引き+ポイントというのは、タイミングと外商故です。
しかし、ゴールドでもそこそこの値引きはあるようです。某店では時々
キャンペーンを行い、店のゴールド決済で?%OFF。カードは購入時に
作っても大丈夫とのことでした。
先ずは、複数のお店の人と良くコミュニケーションを取ってみることだと思います。

書込番号:24280759

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2021/08/11 05:31(1年以上前)

>12,388ftさん

私も、肖りたい!

オメガは並行中古を安く買う!ということしかしてこなかったので、正規店との接点がありませんでした!

スヌーピーや321など、魅力的なモデルがあり正規で欲しくても買えませんねっ”

前までは、MIカードでもすぐに5%引きはありましたが、今では次のお買い物にしか反映出来ず、お買い得感はあまりないですね#

セドナゴールド!を狙っていますので、豆に自分に合う正規ブティックを探そうと思います、まずはコミュニケーションを摂ることですね!

ロレの高騰!塩対応”に疲れてきたので、オメガに大注目!購入意欲が湧いてきました!

ヒントをくれまして、ありがとうございます。






書込番号:24283294

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/12 14:27(1年以上前)

>ninjasuuさん
池袋の東武百貨店で行うフェア期間で東武のカード決済なら10%オフです。場合により15%オフもあります。
フェアはちょくちょくやっているので、LINEに東武のアカウントを追加しておけばお知らせも見逃しません。

書込番号:24595110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 12,388ftさん
クチコミ投稿数:15件

2022/04/13 22:22(1年以上前)

>8両編成さん

こちらにも書かれていたのですね。
こちらへアクセスするのは凄く久しぶりで気付きませんでした。
ですね!正規店でもけっこうな値引きあります。
私は外商(百貨店)メンバーと書きましたが、もちろん百貨店で何もかも買う分けではありません。
百貨店などでしか扱ってない商品とか、まず値引きが無いものは百貨店のゴールドカードで買います。
すると、ゴールド会員ですと、それなりの値引きだったりポイントがあるわけです。
もちろん、高価な物が多いです。そうやって百貨店でけっこう購入していると外商のお誘いが来ます。
外商になると更なる値引きやポイントが増えるというわけです。

別スレでの話ですが、私は例えばダンヒルなどのセールとかも招待が来ます。

しかし、このオメガは凄く良い!
夏場で1日に +1〜+5秒(希に+10秒近く)
冬場で1日に 0〜+1(希に-1秒)というところです。
気温に左右されます。

書込番号:24698577

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング