『スヌーピー入荷状況教えて下さい』のクチコミ掲示板

2021年 5月13日 登録

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002

最安価格(税込):

¥1,070,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥898,000 (12製品)


価格帯:¥1,070,000¥1,134,200 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥924,000

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:50時間 キャリバー:オメガ 3861 防水機能:5気圧(50メートル/167フィート) スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002の価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002の中古価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のスペック・仕様
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のレビュー
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のクチコミ
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002の画像・動画
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のピックアップリスト
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002

『スヌーピー入荷状況教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002」のクチコミ掲示板に
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002を新規書き込みスピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信8

お気に入りに追加

標準

スヌーピー入荷状況教えて下さい

2021/08/16 01:57(1年以上前)


腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002

クチコミ投稿数:255件

昨年の発表の翌日にブティックへ行き申し込みをした時は、確か18番目?28番目?などと聞いた様に思いますが、皆さんはいかがでしょうか?

もうご購入された方はいらっしゃいますか?

ちなみに先日にブティックに問い合わせをしたところ、@『顧客の順番』とA『顧客ではない順番』に別れているらしいのですがその辺りもいかがでしょうか?

ちなみに私はAの列です。
Aならいつまでも買えないのでしょうか???

書込番号:24292180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2021/08/16 15:04(1年以上前)

残念ですが今の販売方法では顧客優先です。

スレ主さんが仮に順番が1番だったとしても顧客に回されます。

なので当分というか買えないと思いますよ。

書込番号:24292892

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:255件

2021/08/16 15:29(1年以上前)

>マイルドシティさん

そうなんですかー。
オメガってそんな売り方するブランドなのですね。
じゃ電話があったとしても完全にブームは終わった時でしょうね!残念です。

書込番号:24292923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


12,388ftさん
クチコミ投稿数:15件

2021/08/17 22:54(1年以上前)

>-ローレウス-さん
オメガがそんな売り方というのは、違うと思いますよ。
別スレで書いている者ですが、私は外商でもランクが低いと思うのでスヌーピーは絶体無理だったかな?笑
と言いましても、私は投機やコレクションでは買わなく、普段使うものしか買いませんので・・・
実は、身内に日本ロレックスの社員が居まして、欲しい物を打診した事があったのですが全く無理でした。
しかし、そんなに人気が無い物でしたらB級(ほんのちょっとのスレとか)を超格安でいかが?と時々話をくれます。
いや、それは要らないと返すのですが、もしB級を超格安で買ったとしても絶体に転売はしないように釘を刺されてます。
B級でも、転売したらけっこうな差額を得ることが出来るらしいですから。シリアルNo.も入ってますしね。

書込番号:24295242

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:255件

2021/08/17 23:10(1年以上前)

>12,388ftさん

B級品などが手に入れるとは羨ましい限りです。
500デイトナやその他モデルもお願い出来るなら羨ましいです。機会があれば是非ご購入して下さい

書込番号:24295264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/26 20:38(1年以上前)

>12,388ftさん
嘘か本当か知りませんが、それは一般的には横流しと言います。本当かなぁ?本当なら大問題ですw

書込番号:24364670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2021/09/26 23:11(1年以上前)

>もしB級を超格安で買ったとしても絶体に転売はしないように釘を刺されてます

これは横流しというよりも、所謂「ファミリーセール」と同じなのでは。
スウォッチグループやセイコーでもありますが、ファミリーセールには、B級品や訳有り品と称されるキズ物や返品されてプロパーで販売できない品が並びます。

ロレックスがそのような訳有り品を、どのような形で処理しているのかは、あまり知られていないとは思いますが
日本ロレックスが放出するという形ではなく、卸業者である栄光や福田やホッタなどや扱う小売店は、何らかの形で処分して現金化していると思いますよ。
日本ロレックスは滅多なことでは、返品は受け付けないと思われますから。

書込番号:24365007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


12,388ftさん
クチコミ投稿数:15件

2021/10/02 22:00(1年以上前)

>8両編成さん
横流しとは失礼な!
B級・傷物を、ローレックスとして売るんですか?あり得ないと思います。
多くは書きませんでしたが、B級・傷物を社内販売されてるけど、叔父ちゃんどう?
俺が買った事にして叔父ちゃんに渡すから、絶体に転売しないでね!ということでしょうね。
あくまでも推測。中の詳しい事は知りません。
デパートで良く買ってれば、外商のお誘いが来て凄くお得な事も多いです。
あと、人脈があれば凄くお得な事も多いですよ。
ファミリーセールも、誰もが登録出来るものもあれば、レアな顧客だけというのもあります。
それが流通システムだと思うのですが、いかがでしょうか?

書込番号:24375889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/18 18:27(1年以上前)

>12,388ftさん
気に障ったならすみません。
しかしあのロレックスほどのブランドが、例え身内とはいえ市場にB級品のような検品落ち品を出すような事はあり得ないと思いましたので。
自分の思い違いだったかな?

書込番号:24500480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング