スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002オメガ
最安価格(税込):¥1,070,000
(前週比:±0
)
登録日:2021年 5月13日
『緊急!』 のクチコミ掲示板
腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002
初めて手巻き時計を買ったのですが
12時の方向に巻こうとするとまけなく少し巻くとリューズが巻いた分戻ってきます
6時の方向へはぐるぐる回ります
故障でしょうか
書込番号:24850910 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>のしししさん
こんばんわ。
ご購入おめでとうございます。
わたしはこのモデルの所有者ではありませんが、
>少し巻くとリューズが巻いた分戻ってきます
というのが、よくわかりません。
巻き順は別にして、巻いた分だけ巻き戻ると言うのは考えられませんが。
>12時の方向に巻こうとするとまけなく
巻けなくとは、どういう意味でしょう。
少ししか動かないということ?で、少し動かすと戻るという意味?
動くけど撒いてる感触がないということですか?
当然順方向に巻けば多少の抵抗はありますが、動かないことはない。少し巻くとはどの程度の?何回転?5回転させると反対に5回転巻き戻る?
抵抗があるので本当に少し(1/4回転)しか動かさなければ多少は戻ることもある。
なので、この文面では正確には判別できませんが、字面通りに解釈すれば問題ありです。
購入時にお店の方は説明しなかったのかな。普通はお客様の前で巻き方の実演して説明しつつちゃんと巻けるか確認するも思うけど。対面ならね。
ネットではこの限りではありませんが、出荷前にチェックしないのかな。
書込番号:24851014 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
返信もないようなので解決なさったのかもしれませんが、巻き上がっているということではないですよね。
購入直後でお店の方が巻き上げてくれて巻き止まりまで巻いていれば、
>巻こうとするとまけなく少し巻くとリューズが巻いた分戻ってきます
という事象に合致する気がします。
いかがでしょうか。
書込番号:24851389 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
すいません勘違いだったみたいです
巻き上げがあまりにも固く
巻き切ったと勘違いしてました
スピードマスタープロフェッショナルてこんなにも巻き上げ固いんですね
書込番号:24852682 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>のしししさん
こんにちわ。
返信ありがとうございます。
ちゃんと巻けたということですね?
>巻き切ったと勘違いしてました
スピードマスタープロフェッショナルてこんなにも巻き上げ固いんですね
う〜ん、感覚とか感触については、文章にするのは難しく、書き手と読み手のはかりが違うのでなんとも言えませんが、コーアクシュアルが特別でなければ、巻き上がっている状態と勘違いするほど固いとは思えませんが。
一度購入店でご確認されてはいかがでしょうか。
書込番号:24852871 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
壊れたと思ったので
個人的には緊急でしたすいません
書込番号:24853037 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/02 19:12:03 | |
| 0 | 2025/09/05 0:15:39 | |
| 11 | 2025/02/13 11:15:23 | |
| 6 | 2024/11/29 12:03:51 | |
| 1 | 2024/06/28 15:56:17 | |
| 4 | 2024/05/18 15:14:36 | |
| 7 | 2023/12/08 17:46:29 | |
| 1 | 2023/08/26 17:35:51 | |
| 8 | 2023/06/14 21:56:43 | |
| 0 | 2022/09/18 20:43:37 |
この製品の最安価格を見る
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002
最安価格(税込):¥1,070,000登録日:2021年 5月13日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







