『オメガも2月1日に値上げ!?』のクチコミ掲示板

2021年 5月13日 登録

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002

最安価格(税込):

¥1,070,000

(前週比:+30,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥845,000 (12製品)


価格帯:¥1,070,000¥1,134,200 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥924,000

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:50時間 キャリバー:オメガ 3861 防水機能:5気圧(50メートル/167フィート) スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002の価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002の中古価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のスペック・仕様
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のレビュー
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のクチコミ
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002の画像・動画
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のピックアップリスト
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002

『オメガも2月1日に値上げ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002」のクチコミ掲示板に
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002を新規書き込みスピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信8

お気に入りに追加

標準

オメガも2月1日に値上げ!?

2023/01/21 15:02(1年以上前)


腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002

クチコミ投稿数:59件

インフレ爆発!

何時まで上げる気か” ハイブランド軒並み値上げ!

原材料高は分かるが、景気後退に入りつつあるのに??

ロレのように、正規が値上げしても、2時流通は閑散かな#ココのスレッドも誰も来ないのか”

メンテナンスサービス料も一早く高くなってしまった””

本体99万〜106.7万!7%超の値上げ!!

20万〜30万程で手に入った頃を知っていると、もう手も足も出ないっ!?

給料が上がらないニッホン!キッシーどないかせんとっ!

書込番号:25106930

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/21 21:22(1年以上前)

>セルビーノさん

買わなきゃ良いだけですよ。
買えば買うほどスイスおっさん達の給料が上がって、また値上げになるんだから。そして俺たちはどんどん貧乏になる訳です。

書込番号:25107531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19872件Goodアンサー獲得:1838件 ドローンとバイクと... 

2023/01/22 09:04(1年以上前)

オメガやロレックスなどのスイスブランドが円安を主要因として値上げするのは納得できるんですが、グランドセイコーは便乗感ありありで気に入らないですね〜(^^;;

書込番号:25108006

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/22 13:53(1年以上前)

>ダンニャバードさん

確かにそういうご意見も多いです。
でもGSもブランドとしてワールドワイドに展開する中、スイス勢に対抗するために必要な事なんです。要するにブランド価値とは金次第という話なんですね。

時計の販売価格に限らずOH料金を見ても徐々に改定され、10年ほど前GSのOH料金は
\25000×消費税5%でした、いま
\50000×消費税10%
ちょうど倍になってますよ。
とちょうど倍になりましたからね。

書込番号:25108394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/22 15:45(1年以上前)

>ダンニャバードさん

因みにグランドセイコー手巻きsbgwシリーズのOH料金も現在
\55000+ストラップ交換\34100=\89100に郵送料なども必要です。1/23からの販売価格改定に伴い、これらも順次値上げでしょうね。

書込番号:25108571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/22 17:08(1年以上前)

>セルビーノさん

グランドセイコーのOHといえば
購入後3年目が推奨されてるんだけど
製品保証は購入後5年間となってるので問合せしたら、3年目にOHしたらOH保証1年と併せて『ダブル保証だから心配しないで下さい』という事でした。

書込番号:25108706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件

2023/01/23 11:14(1年以上前)

>LINEMOの18さん
反応してくれて、ありがとうございます!

詳しいですね!情報ありがとうございます。

スイスの所得水準は世界一ですもんね””まぁ物価も高いですけどもね!?

因みに、ここのモデルと、旧モデルの005を持っているのですが、新型ブレスはシャープで洗練された!と思ったのですが

クラプスが小さく、前モデルの無骨さを改めて評価??? 精度は抜群!でもスピマは50万以下でしょ!????

書込番号:25109800

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/14 21:54(1年以上前)

>ダンニャバードさん
その考えはよう分からない。
原材料費用が上がるという意味では、日本企業の方がその影響をより強く受けると思うのだけれど。それにGSは海外の方が人気が高いので、輸送費用や現地の倉庫費用分なども含めて値上がりする理由はありますよ。

書込番号:25302178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/14 21:56(1年以上前)

>セルビーノさん
スピードマスターに100万とかは無いですね。
コーアクシャルになって精度は上がってますが、スピードマスターはスピードマスターですからね( ̄▽ ̄;)

書込番号:25302185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング