『NUC11PAHi5やCeleron J4125搭載の超小型PCと比べて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard CPU種類:Core i7 対応メモリー:DDR4 3200 NUC11PAHi7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUC11PAHi7の価格比較
  • NUC11PAHi7のスペック・仕様
  • NUC11PAHi7のレビュー
  • NUC11PAHi7のクチコミ
  • NUC11PAHi7の画像・動画
  • NUC11PAHi7のピックアップリスト
  • NUC11PAHi7のオークション

NUC11PAHi7インテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 5月14日

  • NUC11PAHi7の価格比較
  • NUC11PAHi7のスペック・仕様
  • NUC11PAHi7のレビュー
  • NUC11PAHi7のクチコミ
  • NUC11PAHi7の画像・動画
  • NUC11PAHi7のピックアップリスト
  • NUC11PAHi7のオークション

『NUC11PAHi5やCeleron J4125搭載の超小型PCと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NUC11PAHi7」のクチコミ掲示板に
NUC11PAHi7を新規書き込みNUC11PAHi7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

NUC11PAHi5やCeleron J4125搭載の超小型PCと比べて

2021/06/22 03:05(1年以上前)


ベアボーン > インテル > NUC11PAHi7

スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:462件

クチコミ少ないですが出たばかりだから?
youtubeで4K動画見るぐらいならi5のでも十分ぐらいでしょうか?
コスパで考えたらCeleron J4125はいいでしょうか?

書込番号:24200465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/06/22 06:18(1年以上前)

出たばかりだから、ということもあるでしょう。
語弊を恐れずに言えば、すごく良いこともなく、すごく悪いこともなく、平々凡々、書くことがないということもあるかもしれない。

ここより、製品名でググるなどして、個人SNSなどでのレビューを探したほうがいいかもしれない。

書込番号:24200536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2021/06/22 06:22(1年以上前)

4K youtubeを見るという感じでいえばi5 1135G7でいいと思う。
CPUの性能が足りなくても、Xeグラフィックがパワフルだし、AV1もハードデコードできると思うので、十分だと思う。

Celeron J 4125はそもそもCPUの性能がやや足りてない感じで内蔵グラフィックがUHD 630な点でi5よりかなり落ちると思う。
i3 1115G4は値段からも考えるまでもないです。

書込番号:24200539

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:462件

2021/06/22 07:07(1年以上前)

ありがとうございます。
NUC11PAHi5のほうできくべきでしょうがこの筐体の中にM.2SSD入れるとしたら両面のより片面のほうが
エアフロー的にいいのでしょうか?熱が心配です。

書込番号:24200567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2021/06/22 08:13(1年以上前)

SSDは出来れば片面が望ましいとは思います。

書込番号:24200651 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:462件

2021/06/22 21:33(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
素人目には両面でヒートシンクも両方につけちゃえば(スペースが許すなら)
冷えはいいような気がするんですが・・・・
あえてpcie使わずSATAで余ってるSSD使うのはどうでしょうか?

書込番号:24201723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2021/06/22 21:35(1年以上前)

>._さん

そうですね。それはそれでありだと思います。

書込番号:24201728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/23 19:46(1年以上前)

>._さん
別スレッドで投稿した者ですが、何か参考になればと。
NVMe SSDのヒートシンクはケース底蓋に組み込みでついていて(写真最上部の黒いとこが蓋を閉めたときにパッドで密着される)、あえてこれを外さない限り、新たなヒートシンクはつけられないです(i5のNUCも同じと思います)。自分は、片面実装のWD Black(Gen4)をつけました。
写真ではわかりにくいのですが、NVMeの下側にも小さめの鉄板があってここにも伝導シートを挟めば、下側の熱も逃がす設計なのかもしれません。
SSDベンチ時の温度は、NVMeは60度、写真のSATAのSSDでは46度程度でした。SATAではWindowsを動かしたことはないですが、Ubuntuを動かした限りでは十分サクサク動くので、SATA運用もありかと思います。

書込番号:24203056

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/23 20:13(1年以上前)

i5かi7か議論に関しては、理路整然とは述べられないですが、自分がポチッた瞬間にはi5のものが店頭になくてi7にしましたが、今の状況だったらi5の方を買っています。2万円も違うし、自分の用途では間違いなく十分な性能だし、i5買うのって何か情強っぽいイメージもあり。。

書込番号:24203098

ナイスクチコミ!0


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:462件

2021/06/23 21:04(1年以上前)

まだ発売されてないんでしょうか、天板で充電できる「Q」モデル見てからにしようと思います。

書込番号:24203194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > NUC11PAHi7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トラックポイント・キーボー ド 4 2021/11/17 23:14:39
最新i7、速度...? 5 2021/06/29 12:43:06
NUC11PAHi5やCeleron J4125搭載の超小型PCと比べて 9 2021/06/23 21:04:41
購入しました 1 2021/11/05 16:23:48

「インテル > NUC11PAHi7」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUC11PAHi7
インテル

NUC11PAHi7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 5月14日

NUC11PAHi7をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング