『トラックポイント・キーボー ド』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard CPU種類:Core i7 対応メモリー:DDR4 3200 NUC11PAHi7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUC11PAHi7の価格比較
  • NUC11PAHi7のスペック・仕様
  • NUC11PAHi7のレビュー
  • NUC11PAHi7のクチコミ
  • NUC11PAHi7の画像・動画
  • NUC11PAHi7のピックアップリスト
  • NUC11PAHi7のオークション

NUC11PAHi7インテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 5月14日

  • NUC11PAHi7の価格比較
  • NUC11PAHi7のスペック・仕様
  • NUC11PAHi7のレビュー
  • NUC11PAHi7のクチコミ
  • NUC11PAHi7の画像・動画
  • NUC11PAHi7のピックアップリスト
  • NUC11PAHi7のオークション

『トラックポイント・キーボー ド』 のクチコミ掲示板

RSS


「NUC11PAHi7」のクチコミ掲示板に
NUC11PAHi7を新規書き込みNUC11PAHi7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

トラックポイント・キーボー ド

2021/09/05 10:43(1年以上前)


ベアボーン > インテル > NUC11PAHi7

スレ主 hilightさん
クチコミ投稿数:115件

LenovoのThinkPad トラックポイント・キーボー ド(0B47208)は使えるのでしょうか。
トラックポイントが便利でずっとThinkCentreを使っています。
使えればこちらのベアボーン製品も使ってみたいと思います・

書込番号:24325179

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/09/05 10:50(1年以上前)

キーボードはハード形態(デスクトップ、ノート、ベアボーン)に関係なく、USB接続すれば問題なく使えるでしょう。
NUC11PAHi7のスペック表から
>前提ハードウェア USB搭載のサポートシステム
https://www.lenovo.com/jp/ja/accessories-and-monitors/keyboards-and-mice/keyboards/KEYBOARD-Japanese/p/0B47208

書込番号:24325190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2021/09/05 12:05(1年以上前)

特に問題はないと思います。

前に普通のPOでこういうキーボード使ってました。
別にどんなPCでも使えますよ?

書込番号:24325312

ナイスクチコミ!2


スレ主 hilightさん
クチコミ投稿数:115件

2021/09/05 12:14(1年以上前)

ThinkCentre環境ではThinkPad トラックポイント・キーボー ドでカーソルを背面のウインドウに持っていけばそのウインドウをスクロールできます。
同じくLenovo製のマウスでもできます。
NUC11PAHi7でも可能でしょうか。

書込番号:24325327

ナイスクチコミ!0


スレ主 hilightさん
クチコミ投稿数:115件

2021/11/17 23:14(1年以上前)

できました。

ThinkPad トラックポイント・キーボー ド - 日本語
製品番号:0B47208
Driver:tp_compact_keyboard_1.5.6.0.exe

Lenovo プロフェッショナル ワイヤレス レーザーマウス
製品番号:4X30H56886
Driver:lenovo_mouse_suite.exe

手持ちPC(ThinkCenre)が壊れたので挑戦してみました。

書込番号:24450974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > NUC11PAHi7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トラックポイント・キーボー ド 4 2021/11/17 23:14:39
最新i7、速度...? 5 2021/06/29 12:43:06
NUC11PAHi5やCeleron J4125搭載の超小型PCと比べて 9 2021/06/23 21:04:41
購入しました 1 2021/11/05 16:23:48

「インテル > NUC11PAHi7」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUC11PAHi7
インテル

NUC11PAHi7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 5月14日

NUC11PAHi7をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング