電動ドリル・ドライバードリル > マキタ > HP487DRGX
この震動ドライバドリルは、
民地石にφ13mmの穴あけするのにこちらの製品を買いました。
前輪荷重が950kgの車のジャッキアップして見ようと
SK11のSJU-1TO(車載ジャッキアップソケットセット)と
マルフジケンザンのMA-21(車載ジャッキ電動化プラグ)を買って試しましたが、
残念ながら車は持ち上がりませんでした。
(参考:後輪荷重は580kg)
皆さんお乗りの車の重量配分が異なるので、
Youtube動画を100%信用せず、
使うしかありません。
書込番号:25016232
0点
この製品は穴開けは良いと思います
締め付けは40N・mなので無理ですよ
ちなみに10.8VのTD111DSHX(1.5Ah)
の方が力ありますよ
インパクトドライバーの方がよかったかな?
書込番号:25016446
0点
>1とらぞうさん
https://www.youtube.com/watch?v=EaK1RwF7cyo
の22:16頃から
「トヨタ・ヴァンガード」の車で
ジャッキアップして上がっているのです。
書込番号:25016460
0点
https://www.youtube.com/watch?v=t1IlhN2sa9I
こちらは、
マルフジケンザンのMA-21(車載ジャッキ電動化プラグ)を使って、
14.4Vの47Nmを使っている様です。
どうも、最低地上高が高い車の方が、
ジャッキアップし易い様です、
書込番号:25016492
0点
>おかめ@桓武平氏さん
電ドルを支える手に負担が掛かりますが…
モード1:低速+トルククラッチを介さない
直結(ドリルモード)でも上がりませんでした?
書込番号:25016877
0点
>ぷっかり雲さん
投稿、ありがとうございます。
>> 直結(ドリルモード)でも上がりませんでした?
今日は、
「ネジ締め」モードの
速度切り替えレバー:1 (低速)の
締め付け力切り替えリング:20
で試しています。
後日、「ドリル」モードでも試して見ます。
書込番号:25016912
0点
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