『電池持ちが、悪い。』のクチコミ掲示板

2021年 6月10日 発売

DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J01 [ミッドナイト ブラック]

PS5対応ワイヤレスコントローラー

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:+900円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,003

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,800¥11,480 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥11,481

対応機種:PS5 タイプ:ゲームパッド DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J01 [ミッドナイト ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J01 [ミッドナイト ブラック]の価格比較
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J01 [ミッドナイト ブラック]のスペック・仕様
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J01 [ミッドナイト ブラック]のレビュー
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J01 [ミッドナイト ブラック]のクチコミ
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J01 [ミッドナイト ブラック]の画像・動画
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J01 [ミッドナイト ブラック]のピックアップリスト
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J01 [ミッドナイト ブラック]のオークション

DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J01 [ミッドナイト ブラック]SIE

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:+900円↑) 発売日:2021年 6月10日

  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J01 [ミッドナイト ブラック]の価格比較
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J01 [ミッドナイト ブラック]のスペック・仕様
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J01 [ミッドナイト ブラック]のレビュー
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J01 [ミッドナイト ブラック]のクチコミ
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J01 [ミッドナイト ブラック]の画像・動画
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J01 [ミッドナイト ブラック]のピックアップリスト
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J01 [ミッドナイト ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J01 [ミッドナイト ブラック]

『電池持ちが、悪い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J01 [ミッドナイト ブラック]」のクチコミ掲示板に
DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J01 [ミッドナイト ブラック]を新規書き込みDualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J01 [ミッドナイト ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

電池持ちが、悪い。

2021/06/26 08:55(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J01 [ミッドナイト ブラック]

PS5を手に入れて2か月が経ち

改めて思う。

デュアルセンスの電池持ちが、悪い。

もともとPS4のデュアルショック4も、電池持ちが悪かった。
それに、輪をかけて電池持ちが悪いです。

純正のコントローラーと新色ブラック。

コントローラー一つだけやと、正直 困る。

書込番号:24207019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2021/06/26 22:25(1年以上前)

>sriはオレのオンナださん
こんばんわ〜

デュアルセンスの電池の持ち悪いですよね。
普通に使ってたら2日に1回充電してますよ。
自分の周りはPS5持ってない人ばっかなので自分のデュアルセンスだけが電池の持ち悪いのかなって思ってましたよ。

書込番号:24208352

ナイスクチコミ!2


tyekiruさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:25件

2021/06/27 00:30(1年以上前)

>sriはオレのオンナださん

自分はまだPS5手に入れられて無いんですけど
確かデュアルショックよりも電池容量は大きかったですよね
細かな振動やトリガーのモーターが意外と電力食うんですかね
振動やトリガーoffにしてても、直ぐ電池なくなる感じでしょうか?

書込番号:24208592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件

2021/06/27 05:33(1年以上前)

>紅茶はレモンティーが好きさん
>tyekiruさん

今回から新しくリニアモーター?を採用したせいで
電池持ちが、悪いです。

仕事休みの日は、一日。仕事ある日は2日で切れそうになる。
充電スタンド やっぱり必要ですね。

戦国無双5をやってるから、余計に電池持ちが悪い。

振動機能がないと、なんか味気ないですよ。

書込番号:24208746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tyekiruさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:25件

2021/06/27 16:23(1年以上前)

>sriはオレのオンナださん

せっかくの機能ですもんね
自分はPS4で1つ充電しながらもう1つのコントローラーを使って、電池が無くなればそれと交換してまた充電させるって形で2個使いしてて、あまり気にはならないのでPS5でも気にはしないかも
コントローラー1つの人は充電すぐ切れるのは確かにストレスでしか無いですよね…

書込番号:24209679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2021/06/27 22:00(1年以上前)

>sriはオレのオンナださん
>tyekiruさん

自分はデュアルセンスのトリガーはCoDやるときに押すのが遅くなって邪魔なので切りましたが、振動はつけたままですね。
せめて振動くらいないと勿体ない気がして。
デュアルセンスは2個ありますが片方は弟専用で使ってるので基本1個で使用してますね。
充電切れそうになったらUSBに繋いだままプレイしてます。
専用充電台買うか迷ってますね〜そんなに使うのかって思いまして。

書込番号:24210278

ナイスクチコミ!1


tyekiruさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:25件

2021/06/28 20:40(1年以上前)

>sriはオレのオンナださん

結局そうなりますよね
自分はまだPS5持ってませんが、没入感って点では
トリガー良いと思うんですが、結局手が疲れたり
より早く銃を撃たないといけないFPSゲーなら
邪魔でしか無いでしょうからね…
トリガー無理から押して中の部品が破損したってのも
聞いたことありますし

書込番号:24211987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/04 02:32(1年以上前)

俺のなんて1日もたないんですけど

書込番号:24221362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J01 [ミッドナイト ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J01 [ミッドナイト ブラック]
DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J01 [ミッドナイト ブラック]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング