『人気無いんですかね』のクチコミ掲示板

2021年 5月17日 登録

デイトジャスト 126200 [パームモチーフ ジュビリーブレスレット オリーブグリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,778,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 デイトジャスト 126200 [パームモチーフ ジュビリーブレスレット オリーブグリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ ジュビリーブレスレット オリーブグリーン]の価格比較
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ ジュビリーブレスレット オリーブグリーン]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ ジュビリーブレスレット オリーブグリーン]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ ジュビリーブレスレット オリーブグリーン]のレビュー
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ ジュビリーブレスレット オリーブグリーン]のクチコミ
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ ジュビリーブレスレット オリーブグリーン]の画像・動画
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ ジュビリーブレスレット オリーブグリーン]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ ジュビリーブレスレット オリーブグリーン]のオークション

デイトジャスト 126200 [パームモチーフ ジュビリーブレスレット オリーブグリーン]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 5月17日

  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ ジュビリーブレスレット オリーブグリーン]の価格比較
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ ジュビリーブレスレット オリーブグリーン]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ ジュビリーブレスレット オリーブグリーン]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ ジュビリーブレスレット オリーブグリーン]のレビュー
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ ジュビリーブレスレット オリーブグリーン]のクチコミ
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ ジュビリーブレスレット オリーブグリーン]の画像・動画
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ ジュビリーブレスレット オリーブグリーン]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ ジュビリーブレスレット オリーブグリーン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126200 [パームモチーフ ジュビリーブレスレット オリーブグリーン]

『人気無いんですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126200 [パームモチーフ ジュビリーブレスレット オリーブグリーン]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126200 [パームモチーフ ジュビリーブレスレット オリーブグリーン]を新規書き込みデイトジャスト 126200 [パームモチーフ ジュビリーブレスレット オリーブグリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 人気無いんですかね

2022/01/31 14:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126200 [パームモチーフ ジュビリーブレスレット オリーブグリーン]

スレ主 sotomuranさん
クチコミ投稿数:2件

初めて投稿させて頂きます。
口コミに全く投稿が無かったので僭越ながら、購入から今に至るまでの感想を述べさせていただきます。
昨年4月に発表が有ってから、文字盤のパームモチーフグリーンの魅力に一目ぼれし、お店に通っていました。
コロナ禍で入場制限のかかっている正規店は門前払いでしたので、購入歴のある1店舗に絞って通っていたところ半年かかって
ようやく購入出来ました。
初めて見たときは、出会えた事に興奮して良く分からず、こんなもんかと思ってしまいましたが、
その場で付けて帰り、じわじわと喜びに変わっていきました。
そして使えば使うほど、文字盤とジュビリーの美しさに虜になっている自分が居ました。
プロフェッショナルモデルも所有感が有って素晴らしいですが、このモデルには時計としての美しさを感じております。
しかしながら、あまり人気は無いんですかね。。。巷ではキャンディーカラーのオイパぺばかりが取り上げられますが。
苦労して買えたので大満足です。

書込番号:24572928

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/31 23:28(1年以上前)

>sotomuranさん
初めて拝見しました
人気がないというよりは流通していないと思ってしまうくらい数が少ないと思います。

書込番号:24573804

ナイスクチコミ!4


スレ主 sotomuranさん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/01 10:29(1年以上前)

>オッサン世代さん

今思うと、デイトジャストなのになぜ奥の部屋に通すのかと不思議でしたが
物が無いから、と言う事なら合点がいきました。
大切に使っていこうという思いがより強くなりました。

貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:24574289

ナイスクチコミ!2


時計道さん
クチコミ投稿数:30件

2022/07/10 22:58(1年以上前)

僕も購入致しました。
絶対に被らないでしょうし大事にしたいと思います。
人気というか知らないのだと思います😂
定番モデルになるようなのでこれからに期待です!
めちゃくちゃ個数は少ないモデルかと思います☺️

書込番号:24829731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > デイトジャスト 126200 [パームモチーフ ジュビリーブレスレット オリーブグリーン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126200 [パームモチーフ ジュビリーブレスレット オリーブグリーン]
ロレックス

デイトジャスト 126200 [パームモチーフ ジュビリーブレスレット オリーブグリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 5月17日

デイトジャスト 126200 [パームモチーフ ジュビリーブレスレット オリーブグリーン]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング