コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット メテオライト&ブラック]
コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット メテオライト&ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 5月17日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット メテオライト&ブラック]
2021モデルのメテオライト全般において発売からかなり日数が経ちますが、購入報告、販売店での入荷報告等ほどんど聞こえてきておりません。日本全体でどのくらいの本数が入荷しているのでしょうか?
書込番号:24418984
21点
>isikawamati503さん
元々デイトナの無垢モデルはかなり製造本数少ないみたいで、店舗によりますが、半年に1本程度の入荷といった店舗もあるみたいです。
しかも最近はゴールドを使ったコンビすら入荷が少ないみたいです。素材の高騰、加工が難しいようで。
希少なメテオ+無垢なので、入荷は絶望的な状態かもしれないですね。
書込番号:24422078 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>isikawamati503さん
>エボ子さん
スポーツモデル×メテオは従来モデルから基本的に太客さんに回される事が多いので、厳しそうですよね。
(私の経験上、上海?や香港?なら抱き合わせで購入できる可能性は少しあるかも!?って感じです)
私は緑玉髄文字盤を愉しんで満足してます。
書込番号:24422089 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>isikawamati503さん
私の地元(田舎です)の正規店でも新作メテオの入荷は全く無く今後の入荷予定も全く分からないそうです。
半分冗談、半分本気で店員さんに『デイトナWGメテオ・デイトナERGメテオ・デイトナグリーンのいずれかが欲しい』と伝えてみました。
すると「入荷次第ですが案内できる可能性はありますよ」との返事・・・。入荷後の商談になった時の流れ等を簡単にですが教えてもらいました。ただのリップサービスなんでしょうけど期待してしまいそうになりますねぇ。www
書込番号:24423954
12点
>半熟皇帝さん
おい、おい、おい。
確か半熟皇帝さんはプロフェッショナルモデルは初めてだよなぁ。一般的に初めてのプロフェッショナルモデルはまずSSを狙うもんだと思ってたぜぇ。半熟皇帝さんはいきなり無垢モデルかい?半熟皇帝さんらしいとは思うがとんでもない獲物を狙うんだねぇ。
>入荷後の商談になった時の流れ等を簡単にですが教えてもらいました。ただのリップサービスなんでしょうけど期待してしまいそうになりますねぇ。www
SSと無垢とは買い方が違うって事だろう?なかなか面白い情報をもらってると思うぜぇ。
今後が楽しみだねぇ。
書込番号:24425284
11点
>超悪魔将軍さん
鋭いツッコミですねぇwww
ほぼ不可能なのは理解してますが試してみますよ。面白い続報があれば何らかの形で報告しますね。
書込番号:24425636
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット メテオライト&ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/01 15:40:49 | |
| 6 | 2023/01/08 9:47:45 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット メテオライト&ブラック]」のクチコミを見る(全 10件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






