コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 5月17日
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]
廃盤になりもう諦めていたのですが、先日担当さんに会いに行った時に、
「おさひさんにご紹介したい時計がございます」
と個室に通され、出てきたのがこちらのデイトナメテオでした。
オイフレのデイトナというのは見てすぐに分かったのですが、何の文字盤かしばらく分からずに黙って固まってしまいました。
担当さんの
「ずっとご要望いただいてましたよね。大変お待たせしました。ご用意がやっとできました。」
の言葉で、
あ、メテオじゃんこれ、、とやっと頭の理解が追い付きました。
「かなりがんばりました。。」
と言っていたので、推察するに店内でも店員さん同士での争奪戦があったのだと思います。
本当に担当さんには感謝しております。
ありがとうございました。
書込番号:25322765 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
何時かはメテオと思ってますが
一向に出会えません。ぜひ腕に着けた画像を見せてください。
励みになりますので。
書込番号:25323055
12点
>おさひさん
ありがとうございます。
やっぱりめちゃめちゃかっこいいですね。
私も買えるように頑張ります。
書込番号:25325470
3点
>おさひさん
とんでもないモデルの正規店購入おめでとうございます!
スレ主さんの過去レスも見たけど昨年の5月には正規店からアイスブルーの入荷連絡があって取り置きまでしてくれたんですね!恐らくスレ主さんはスゲー太客っスね!リストショットもカッケーっス!
一つだけ、、、リストショットを撮る時は角度に気を付けないと画像を拡大したらルーレット刻印だけでなくシリアルナンバーがハッキリと識別できてしまうので要注意っス。
スレ主さんのリストショットは拡大されるとヤバイとても危険な角度っスね。笑笑
書込番号:25342260
6点
>おさひさん
購入おめでとうございます!
僕には絶対に手が届かないシロモノですよww
プラチナデイトナも購入されたんですかね?
そっちの板では写真がアップされてなかったので、是非ともメテオとのコラボショットをお願いします。
本当メテオとプラチナデイトナなんて贅沢すぎるw
書込番号:25342302
7点
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]
口コミ投稿などありませんね。
デイトナのメテオライトは各モデルどれも希少なだけに購入報告がありませんが、楽しく情報交換したいですね!
書込番号:24897232 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
時期や詳細は言えませんが正規店で購入することができましたよ(^^)
書込番号:25075075 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご購入おめでとうございます。
ピンクの色味とメタリックシルバーの輝きが素晴らしいですよね。
加えてセラクロムの黒とオイスターフレックスのベルトがスポーティで15メテオの魅力を最大限に出てると思います。
ご案内された時は、いかがでしたか?
書込番号:25089604 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
正直買えるかは解りませんでしたが出てきた時は叫びそうになって口を塞ぎましたね(笑)
流石に満足感が半端ないのでロレ病は今は隠れてます(笑)(。>﹏<。)
書込番号:25093575 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
デイトナの中ではトップクラスの難易度ですし、メテオを巻く喜びは別格ですね。
おそらく、違う色味も欲しくなるのでは?笑
ホワイトかイエローかきっと悩まれると思いますね!
書込番号:25095698 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
エバーローズが第一でしたのでとりあえず落ち着いていますがメテオフル無垢のイエローが少し気になってしまいますね(笑)
書込番号:25095968 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
別次元の方の様で羨ましい。
YGフル無垢メテオですね!
私はYGのオイフレメテオが良いかなと思ってますが、なにせ選ばれた人となるには私ごときにはハードルが高いですね。メテオを複数本持てるようになりたいです。笑
書込番号:25096545 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いえいえコネなし外商なしの極々普通の一般人ですよ(^^)
ロレックスは一般人にも夢があるところがいいとこだと思ってます。
書込番号:25096955 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コネなし外商なしですか。
しかしながらゴルゴル君さんの、人柄やお店スタッフさんとの付き合い方もあるのでしょう。
メテオクラスのモデルになると、スタッフの方も誰にでも出す事はないでしょうし、販売して良いと思われるお客さんだったんですよ。タイミングも勿論あるでしょうし、ゴルゴル君さんが強運なのは間違いありませんね!
使っていていかがですか?
書込番号:25097117 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このクラスをポンポン付けれるような人間では無いのでビビりながら使用してますがやはり良いものですよ。
個人的な感想だと
エバーローズゴールドは初なのですがカジュアルにもキレイめにも合わせやすくて使いやすいですね(^^)
メテオの文字盤は知らない人からしたら悪目立ちもしないので意外とサラッと使えます(*^^*)
書込番号:25097399 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ELGの色味は優しい印象で素敵ですよ。
使ってると、ある意味メテオを知ってる人とは会いたくないですよね?
無神経な人はちょっと見せてよ。なんていきなり
触ろうとしたり、高い時計と知ってても本能が先走りして持ち主の気持ちを考えない行動を取る人いますよ。
何も知らない女性は値段ぬきにして感性で魅力的に映るようですよ。
書込番号:25097639 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
凄くわかり易い例えですね(^^)
そのを理解して頂ける方にはどれだけでも付けてもらってもいいんですけどね(笑)
書込番号:25097689 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





