『買えました』のクチコミ掲示板

2021年 5月17日 登録

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 5月17日

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]

『買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

標準

買えました

2023/06/29 18:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]

スレ主 おさひさん
クチコミ投稿数:13件

廃盤になりもう諦めていたのですが、先日担当さんに会いに行った時に、

「おさひさんにご紹介したい時計がございます」

と個室に通され、出てきたのがこちらのデイトナメテオでした。

オイフレのデイトナというのは見てすぐに分かったのですが、何の文字盤かしばらく分からずに黙って固まってしまいました。

担当さんの
「ずっとご要望いただいてましたよね。大変お待たせしました。ご用意がやっとできました。」
の言葉で、

あ、メテオじゃんこれ、、とやっと頭の理解が追い付きました。

「かなりがんばりました。。」
と言っていたので、推察するに店内でも店員さん同士での争奪戦があったのだと思います。

本当に担当さんには感謝しております。
ありがとうございました。

書込番号:25322765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:7件

2023/06/29 20:53(1年以上前)

何時かはメテオと思ってますが
一向に出会えません。ぜひ腕に着けた画像を見せてください。
励みになりますので。

書込番号:25323055

ナイスクチコミ!12


スレ主 おさひさん
クチコミ投稿数:13件

2023/07/01 06:42(1年以上前)

どうぞ!
オッサン世代さんも頑張ってくださいね

書込番号:25325128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:7件

2023/07/01 11:29(1年以上前)

>おさひさん
ありがとうございます。
やっぱりめちゃめちゃかっこいいですね。
私も買えるように頑張ります。

書込番号:25325470

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2023/07/13 13:03(1年以上前)

>おさひさん

とんでもないモデルの正規店購入おめでとうございます!
スレ主さんの過去レスも見たけど昨年の5月には正規店からアイスブルーの入荷連絡があって取り置きまでしてくれたんですね!恐らくスレ主さんはスゲー太客っスね!リストショットもカッケーっス!

一つだけ、、、リストショットを撮る時は角度に気を付けないと画像を拡大したらルーレット刻印だけでなくシリアルナンバーがハッキリと識別できてしまうので要注意っス。

スレ主さんのリストショットは拡大されるとヤバイとても危険な角度っスね。笑笑

書込番号:25342260

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/13 13:35(1年以上前)

>おさひさん

購入おめでとうございます!

僕には絶対に手が届かないシロモノですよww

プラチナデイトナも購入されたんですかね?

そっちの板では写真がアップされてなかったので、是非ともメテオとのコラボショットをお願いします。

本当メテオとプラチナデイトナなんて贅沢すぎるw

書込番号:25342302

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 5月17日

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング