『スタンドの間隔』のクチコミ掲示板

2021年 7月上旬 発売

OLED48A1PJA [48インチ]

  • 4K相当の画質に変換するアップスケーリング機能を搭載した4Kチューナー内蔵有機ELテレビ(48V型)。ブルーライトが少なく目にやさしい。
  • 映像ジャンルをAIが自動認識し、適した画質へと自動変換する「AI映像」に対応。「Dolby Vision IQ」に対応し、環境に合わせて映像を自動で最適化。
  • 「FILMMAKER MODE」を搭載し、製作者の意図どおりの原画質をそのまま再現。立体音響技術「Dolby Atmos」により、没入感あふれる視聴体験を実現。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED48A1PJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48A1PJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48A1PJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48A1PJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48A1PJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48A1PJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48A1PJA [48インチ]のオークション

OLED48A1PJA [48インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥150,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月上旬

  • OLED48A1PJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48A1PJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48A1PJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48A1PJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48A1PJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48A1PJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48A1PJA [48インチ]のオークション

『スタンドの間隔』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED48A1PJA [48インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED48A1PJA [48インチ]を新規書き込みOLED48A1PJA [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンドの間隔

2022/11/24 09:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED77A1PJA [77インチ]

スレ主 totokakaさん
クチコミ投稿数:31件

どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたらスタンドの間隔を教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:25022660

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/11/24 09:09(1年以上前)

>totokakaさん
こんにちは。
下記に図面があります。
https://www.lg.com/jp/catalog/tv/2021_tv_dimension.pdf

77A1のスタンドは、幅156.5cm、奥行き36.2cmです。

書込番号:25022665

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/11/24 09:13(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたらスタンドの間隔を教えて頂きたいです。

https://www.lg.com/jp/catalog
に「テレビ背面図」が公開されています。
 <このモデルの場合は「2021年モデル PDFダウンロード」から取り寄せられますm(_ _)m

製品毎の情報として無いので分かり難いですよね...

書込番号:25022668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 totokakaさん
クチコミ投稿数:31件

2022/11/24 09:33(1年以上前)

プローヴァさん、>名無しの甚兵衛さん

お二方迅速に返信いただき感謝致します。
私なりに探してみたのですがなかなか見つからなくて・・・。
ありがとうございました、これでテレビ台の選定ができます。

書込番号:25022682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > OLED77A1PJA [77インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WEBブラウザ画面で1分程度で出る花火のスクリーンセーバー 6 2024/06/26 11:11:25
U-NEXT特典は? 0 2023/03/04 4:14:21
コストコにて 2 2023/02/27 14:00:40
暴走… 8 2023/02/18 7:36:47
エディオン ネット 66,310(税込) 0 2023/01/20 23:04:00
コストコ川崎 62800円 1 2023/01/19 21:08:46
電源ON時の表示画面 2 2022/12/27 22:07:38
どちらがオススメですか? 4 2022/12/11 11:21:26
スタンドの間隔 3 2022/11/24 9:33:08
その場でズバッと現金値引き 0 2022/11/06 11:06:13

「LGエレクトロニクス > OLED77A1PJA [77インチ]」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED48A1PJA [48インチ]
LGエレクトロニクス

OLED48A1PJA [48インチ]

最安価格(税込):¥150,000発売日:2021年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

OLED48A1PJA [48インチ]をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング