『2度目( ; ; )』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

65NANO76JPA [65インチ]

「NanoCell Display」搭載の4K液晶テレビ(65V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65NANO76JPA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65NANO76JPA [65インチ]の価格比較
  • 65NANO76JPA [65インチ]のスペック・仕様
  • 65NANO76JPA [65インチ]のレビュー
  • 65NANO76JPA [65インチ]のクチコミ
  • 65NANO76JPA [65インチ]の画像・動画
  • 65NANO76JPA [65インチ]のピックアップリスト
  • 65NANO76JPA [65インチ]のオークション

65NANO76JPA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月中旬

  • 65NANO76JPA [65インチ]の価格比較
  • 65NANO76JPA [65インチ]のスペック・仕様
  • 65NANO76JPA [65インチ]のレビュー
  • 65NANO76JPA [65インチ]のクチコミ
  • 65NANO76JPA [65インチ]の画像・動画
  • 65NANO76JPA [65インチ]のピックアップリスト
  • 65NANO76JPA [65インチ]のオークション

『2度目( ; ; )』 のクチコミ掲示板

RSS


「65NANO76JPA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65NANO76JPA [65インチ]を新規書き込み65NANO76JPA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2度目( ; ; )

2022/03/08 11:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 65NANO76JPA [65インチ]

NANO 75JPAと表示の商品が出ているのですが違いはどんな感じでしょうか!わかる方いませんか?

書込番号:24638660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2022/03/08 12:54(1年以上前)

スタンドの違いですかね?

書込番号:24638793

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2022/03/08 13:12(1年以上前)

>モーニングババーさん
どちらも21年モデル、スペック上の違いはスタンドの違いとそれに伴う重量差位ですね。
75はアマゾンでしか売っていないようなのでアマゾン専売モデル、76はそれ以外の販路向けと言うことでしょう。

書込番号:24638833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/03/08 14:43(1年以上前)

複雑ですね(T . T) ありがとうございます😊

書込番号:24638953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 65NANO76JPA [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65NANO76JPA [65インチ]
LGエレクトロニクス

65NANO76JPA [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月中旬

65NANO76JPA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング