『セパレート接続可能』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,560

(前週比:+2,178円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,560¥48,400 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥44,000

HDR対応:○ 8K対応:○ 対応速度:ウルトラハイスピード 端子形状:HDMI⇔HDMI ケーブル長:1.5m ケーブルカラー:ブラック系 PURE3 [1.5m]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PURE3 [1.5m]の価格比較
  • PURE3 [1.5m]のスペック・仕様
  • PURE3 [1.5m]のレビュー
  • PURE3 [1.5m]のクチコミ
  • PURE3 [1.5m]の画像・動画
  • PURE3 [1.5m]のピックアップリスト
  • PURE3 [1.5m]のオークション

PURE3 [1.5m]FIBBR

最安価格(税込):¥43,560 (前週比:+2,178円↑) 発売日:2021年 5月17日

  • PURE3 [1.5m]の価格比較
  • PURE3 [1.5m]のスペック・仕様
  • PURE3 [1.5m]のレビュー
  • PURE3 [1.5m]のクチコミ
  • PURE3 [1.5m]の画像・動画
  • PURE3 [1.5m]のピックアップリスト
  • PURE3 [1.5m]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > HDMIケーブル > FIBBR > PURE3 [1.5m]

『セパレート接続可能』 のクチコミ掲示板

RSS


「PURE3 [1.5m]」のクチコミ掲示板に
PURE3 [1.5m]を新規書き込みPURE3 [1.5m]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

セパレート接続可能

2021/07/06 01:53(1年以上前)


HDMIケーブル > FIBBR > PURE3 [5m]

クチコミ投稿数:2件

UB9000 HDMI音声のみ1.5m→SC-LX701
      HDMIオート 5.0m→TH-49GX850の組み合わせで
PURE2で問題があったセパレート出力がPURE3でできるようになりました。

書込番号:24225224

ナイスクチコミ!7


返信する
Pastel-Kさん
クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:37件

2021/07/08 12:45(1年以上前)

>ぺんたささん

こんにちは。
導入 早いですね!!
今一番 気になっているケーブルです。
我が家では上記 接続安定性の問題で Inakustik HDMI2.1に変更してしまいましたが
(Pure2はサブ機接続に転用)画質・音質の方はいかがでしょうか?

書込番号:24229313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:5件

2021/07/09 12:22(1年以上前)

>ぺんたささん
>Pastel-Kさん
横はいりしてすみません。
先日、fibbr pure3 1.5mを一本購入しました。
パナソニックUB9000とSONYのVPL-VW575を映像出力で繋いで、UHD、YouTubeの8k映像で検索して動画を見たり、Netflixを見たりしてます。他にsupra hd-8とfibbr pure2を使ってます。pure3で見るYouTube 8k動画 peruを見てるとスクリーン画面のすみからすみまでくっきりして、奥行き感、立体感が良くなりました。裸眼3Dみたい。hd-8もひけをとらずなかなか良い映像を見せてくれます。
音についてはpure3をオッポのUDP-205とヤマハのCX-A5200,MX-A5200の組み合わせで11ch構成でUHDブレードランナー、ボヘミアンラプソディ、DVDaudioのイーグルス ホテルカルフォルニアのマルチチャンネル盤をwireworldのsssh7と比較試聴しました。中高音の鮮明さ、空間の広さはpure3が優位でした。pure3は少し低音がおとなしくなってしまう感じがしました。
またpure2と比べてpure3は線の外皮がやわらかくなり、引き回しがしやすくなりました。
pure3は良いケーブルだと思います。
また、その半値で買えるsupra hd-8も映像はひけをとらないと感じましたので、これも良いケーブルだと思います。hd-8はメタルケーブルですけど。ご参加になればと思い、書き込ませていただきました。

書込番号:24230981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/07/10 00:41(1年以上前)

>Pastel-Kさん
画質・音質についてですが
 画質はPURE2と比較して劇的にではありませんが
 高輝度・低輝度の階調・及び質感が向上

 音質は以前のInakustik HDMI2.0より
 低域の量感・音の分離感・サラウンドの明瞭感の向上

 以上が変更後の初視聴の際に私が感じたものです。
 
 
 

書込番号:24232054

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FIBBR > PURE3 [5m]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違いについて。 10 2022/02/19 12:43:47
セパレート接続可能 3 2021/07/10 0:41:14

「FIBBR > PURE3 [5m]」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

PURE3 [1.5m]
FIBBR

PURE3 [1.5m]

最安価格(税込):¥43,560発売日:2021年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

PURE3 [1.5m]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング