HP M22f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [21.5インチ 黒]HP
最安価格(税込):¥12,800
(前週比:±0
)
発売日:2021年 5月19日
PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP M22f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [21.5インチ 黒]
素朴な疑問ですみません、スピーカーが内蔵されていないのは承知しているのですが、外部スピーカーを付けることはできるでしょうか?
観たところヘッドホンジャック等も無いような感じですが・・。
書込番号:24473771
0点
モニターになければ、PC本体につなげばいいだけです。
書込番号:24473781
2点
HDMI音声分離器を使ってスピーカーを接続することができます。
書込番号:24473787
![]()
1点
>猫猫にゃーごさん
コメントありがとうございます。説明不足で申し訳ありません。用途はゲーム(ps4)やFirestickを使用したyoutube・ネットフリックス等の観覧で、PCとしては使用せず、主に旅行先の宿で使おうと思っています。
>けーるきーるさん
ありがとうございます!そのような分離器があるのですね!知りませんでした^^; ;勉強になります!
書込番号:24473802
0点
>用途はゲーム(ps4)やFirestickを使用したyoutube・ネットフリックス等の観覧で、PCとしては使用せず、主に旅行先の宿で使おうと思っています。
旅行先にPS4やこのモニタを持っていくのですか?かなりの荷物になりますよ。
ノートPCでPCゲームするくらいでいいんじゃないですか?音はPC内蔵スピーカーでもいいし、ヘッドホンかイヤホンでもいいでしょう。
書込番号:24478049
0点
>KIMONOSTEREOさん
コメントありがとうございます!
旅行の目的はいつも決まっていて、家族で比較的近所にある貸別荘を利用して、滞在中は特に出かけたりせず温泉などでのんびりする事です。なので室内のテレビ1個ではそれぞれの用途(映画鑑賞・ゲーム・youtubeなど)が足りない時があり、今回このような質問をさせて頂きました^^;説明が足りずにすみません!
書込番号:24480125
1点
別荘ですか、、、優雅ですね〜。
そういう場所でってことなら、いっそのことプロジェクターとかがいいのではないですかね?
ゲームはさすがに難しそうですが、動画鑑賞はこちらがよさそうに思います。
書込番号:24480765
0点
>KIMONOSTEREOさん
いえいえwあくまで「貸し」別荘なので、庶民的な利用ですよ(笑)
プロジェクターも確かに良いですね!実は自宅に部屋が小さすぎて、うまく利用できていない
プロジェクターがあったので、これを期にまた利用してみようかな!!アドバイスありがとうございます!
書込番号:24481712
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP M22f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [21.5インチ 黒]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/06/01 9:14:52 | |
| 16 | 2023/05/08 15:18:41 | |
| 3 | 2025/08/20 14:23:40 | |
| 7 | 2021/12/07 9:55:07 | |
| 1 | 2021/11/30 19:20:11 | |
| 4 | 2021/11/21 11:49:52 | |
| 0 | 2021/10/29 21:08:20 | |
| 3 | 2021/06/29 7:15:30 |
「HP > HP M22f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [21.5インチ 黒]」のクチコミを見る(全 46件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







【メーカー直販最安】インテリアに馴染むモダンデザイン。目の健康に配慮するEyesafe認定ディスプレイ。