『商品画像にあるスタンドは付属していないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 5月19日 発売

HP M22f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [21.5インチ 黒]

  • 限定割引この製品は価格.comを経由してメーカー直販サイトで購入した場合のみ、通常のメーカー直販価格より安い価格.com特価で購入出来ます。閉じる
価格.com特価
(税込):

¥12,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。もちろん送料無料!
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

メーカーからのコメント

【メーカー直販最安】インテリアに馴染むモダンデザイン。目の健康に配慮するEyesafe認定ディスプレイ。

hpdirectplusの売り場へ行く

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 HP M22f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [21.5インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP M22f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [21.5インチ 黒]の価格比較
  • HP M22f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [21.5インチ 黒]のスペック・仕様
  • HP M22f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [21.5インチ 黒]のレビュー
  • HP M22f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [21.5インチ 黒]のクチコミ
  • HP M22f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [21.5インチ 黒]の画像・動画
  • HP M22f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [21.5インチ 黒]のピックアップリスト
  • HP M22f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [21.5インチ 黒]のオークション

HP M22f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [21.5インチ 黒]HP

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月19日

  • HP M22f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [21.5インチ 黒]の価格比較
  • HP M22f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [21.5インチ 黒]のスペック・仕様
  • HP M22f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [21.5インチ 黒]のレビュー
  • HP M22f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [21.5インチ 黒]のクチコミ
  • HP M22f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [21.5インチ 黒]の画像・動画
  • HP M22f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [21.5インチ 黒]のピックアップリスト
  • HP M22f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [21.5インチ 黒]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP M22f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [21.5インチ 黒]

『商品画像にあるスタンドは付属していないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP M22f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [21.5インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
HP M22f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [21.5インチ 黒]を新規書き込みHP M22f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [21.5インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP M22f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [21.5インチ 黒]

クチコミ投稿数:2件

商品画像にあるシルバーのスタンドは付属していないのでしょうか?
カートに商品を入れようとしたところ、基本構成に以下の記載がありました。

----------
ディスプレイスタンド
※「エレコム ディスプレイスタンド (ブラック)」は販売終了となりました。

なし[標準]
----------

商品画像はシルバーですが、ブラックと記載されているなど理解ができません。
どなたか教えていただけますでしょうか。

書込番号:25282529

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:41331件Goodアンサー獲得:7715件

2023/06/01 08:21(1年以上前)

2個セットにはそう言う記載が無くセットと記載がある。
単品では【なし】と記載があるが、こらはVESAマウンタ対応じゃ無いので、別売のスタンドの記載が有るのが不思議な製品
心配ならサポートに聞く方が良いと思うけど

書込番号:25282584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/06/01 08:25(1年以上前)

>ベンキマン三世さま

ご指摘のスタンドが脚部分であれば付属品ですので心配不要です。

現在販売中なのはシルバーではなく、ブラックのようですね。
モニタの高さ調整が効かないので、オプションとしてエレコムのスタンドが用意されている様ですが、類似品はたくさんあるので気にしなくても大丈夫です。

どちらにせよ、こんなところで聞くより直接チャットで聞いた方が早いですよ。

書込番号:25282588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2023/06/01 08:36(1年以上前)

そりゃスタンドは付属していますよ。

エレコムと書いてあるところからして。2枚を取り付けられるモニターアームの類いかな?とか。

書込番号:25282599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/06/01 09:14(1年以上前)

皆様の朝からのお返事、励ましとなりまして、先程hpへ電話で問い合わせてまいりました。

何と以下のディスプレイスタンドとは、ディスプレイを底上げする「スタンド台」とのことでした。まぎらわしすぎです!
-------
ディスプレイスタンド
※「エレコム ディスプレイスタンド (ブラック)」は販売終了となりました。
なし [標準]
-------

書込番号:25282635

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > HP M22f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [21.5インチ 黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP M22f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [21.5インチ 黒]
HP

HP M22f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [21.5インチ 黒]

最安価格(税込):¥12,800発売日:2021年 5月19日

HP M22f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [21.5インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング