『VESAはどうなってます?』のクチコミ掲示板

2021年 5月19日 発売

HP M24f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 HP M24f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP M24f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]の価格比較
  • HP M24f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のスペック・仕様
  • HP M24f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のレビュー
  • HP M24f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のクチコミ
  • HP M24f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]の画像・動画
  • HP M24f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のピックアップリスト
  • HP M24f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のオークション

HP M24f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 5月19日

  • HP M24f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]の価格比較
  • HP M24f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のスペック・仕様
  • HP M24f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のレビュー
  • HP M24f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のクチコミ
  • HP M24f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]の画像・動画
  • HP M24f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のピックアップリスト
  • HP M24f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP M24f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]

『VESAはどうなってます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP M24f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
HP M24f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]を新規書き込みHP M24f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

VESAはどうなってます?

2021/06/13 21:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP M24f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]

クチコミ投稿数:14件

画像を見てもわからないし、仕様にも書かれてないし、もしかしてVESAは対応していませんか?

書込番号:24187094

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/06/13 21:42(1年以上前)

>浜の女子さん
メーカーHPの詳細スペックに、
VESAマウント:なし
となってますね。

書込番号:24187100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2021/06/13 21:43(1年以上前)

>浜の女子さん
対応している形状に見えないです。

書込番号:24187104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2021/06/13 22:16(1年以上前)

本モニタではありませんが、以前職場で購入したHPのモニタは、本体は非対応でしたが、VESAマウント用の金具が付属していました。

ただ、取り付けても安定感はあまりなく、頻繁に動かすアームとかには向かない感じでしたね。

しかも、2台のうち1台は、金具固定のためのネジの強度が足りず、常識的な範囲でほんの少し強いかな?ぐらいの力でねじ切れてしまいました。

仮に金具が付属していても、やはり本体で対応していないとお勧めしにくいですね。

書込番号:24187165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2021/06/13 23:27(1年以上前)

失敗しない両面テープ接着 4つのポイント

>浜の女子さん

こんばんは。

皆さんが書かれているように、このモデルは VESA 非対応ですね。

でも、もし私がこのディスプレイをモニターアームに取り付けるなら・・・


1)穴なし調節器アダプタを使う

例えば

HUANUO モニターアーム 無VESA穴調節器アダプタ17〜27インチ対応 耐荷重6.5kg 75x75/100x100mmVESA規格対応 ネジ類付属 (穴なし調節器アダプタ)
https://www.amazon.co.jp/dp/B08G87YFY4/

のようなアダプターを使います。

ただし、これだとツメの部分が額縁からはみ出しそうですね。せっかくの狭額縁モニターが活かせないかもしれません。


2)超強力両面テープで貼り付ける

例えば、以下の材料を組み合わせて、モニターアームに貼り付けます。

@ NBROS モニターアーム用 VESA規格変換プレート [ 100mm → 200mm ] NB-VS1020
https://www.amazon.co.jp/dp/B00N2SPI8Q/

A 3M スコッチ 超強力両面テープ 粗面素材用 19mm×10m PRO-19
https://www.amazon.co.jp/dp/B002YMNKVI/

@は両面テープを貼り付ける面積を増やすために(接着を、より強力にするために)使います。
Aは超強力両面テープで、なおかつ粗面素材用を使います(これも、少しでも接着を強力にするためです)。

添付画像にあるように、「失敗しない両面テープ接着 4つのポイント」が重要です。


3)2)の応用で、瞬間接着剤で貼り付ける

2)でも万が一剥がれ落ちる可能性を考慮して、両面テープではなく、瞬間接着剤を使って貼り付けます。

この方法だと確実に取り付けることができると思いますが、逆に二度と剥がせなくなると思います(参考までに、以下のような接着剤剥がしもありますが、接着面のプラスチックまで溶ける、といったコメントもあります)。

ドーイチ ハード接着剤はがし液 PR200 お試しミニタイプ
https://www.amazon.co.jp/dp/B0098F29SO/


私なら、「2)超強力両面テープで貼り付ける」方法をとりますが、どうしてもこのモニターを、モニターアームで使いたい場合という事で考えてみました。

どの方法も、決してオススメという訳ではありませんので、もし取り付けられる場合は、あくまでも自己責任でお願いします。

(⌒▽⌒)

書込番号:24187305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/06/14 09:03(1年以上前)

やはり対応していないんですね。皆さんありがとうございました。>CwGさん
>えうえうのパパさん
>JAZZ-01さん
>アテゴン乗りさん

書込番号:24187667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > HP M24f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP M24f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]
HP

HP M24f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 5月19日

HP M24f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング