『価格表示が違うのは何故』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 FE-65U7040 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-65U7040 [65インチ]の価格比較
  • FE-65U7040 [65インチ]のスペック・仕様
  • FE-65U7040 [65インチ]のレビュー
  • FE-65U7040 [65インチ]のクチコミ
  • FE-65U7040 [65インチ]の画像・動画
  • FE-65U7040 [65インチ]のピックアップリスト
  • FE-65U7040 [65インチ]のオークション

FE-65U7040 [65インチ]フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月 5日

  • FE-65U7040 [65インチ]の価格比較
  • FE-65U7040 [65インチ]のスペック・仕様
  • FE-65U7040 [65インチ]のレビュー
  • FE-65U7040 [65インチ]のクチコミ
  • FE-65U7040 [65インチ]の画像・動画
  • FE-65U7040 [65インチ]のピックアップリスト
  • FE-65U7040 [65インチ]のオークション

『価格表示が違うのは何故』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-65U7040 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
FE-65U7040 [65インチ]を新規書き込みFE-65U7040 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

価格表示が違うのは何故

2023/06/11 13:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FE-65U7040 [65インチ]

スレ主 yushimaさん
クチコミ投稿数:114件

価格ドットコムでは17万円台なのに、いざ購入しようとヤマダのサイトに移動すると24万円台になっています。
これって早く本当の価格に修正して欲しいです。

書込番号:25297104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/06/11 13:25(1年以上前)

>yushimaさん

問い合わせすればいいのに。

書込番号:25297131

ナイスクチコミ!1


スレ主 yushimaさん
クチコミ投稿数:114件

2023/06/11 17:15(1年以上前)

販売終了してました。

書込番号:25297468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/06/11 19:13(1年以上前)

>yushimaさん

0570-055-880に、このことを言って価格コムの金額にならないかを聞いて見ては?

リンクで飛ぶと在庫は在るのはおかしいですよね。

書込番号:25297671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フナイ > FE-65U7040 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格表示が違うのは何故 3 2023/06/11 19:13:48
ブルーツウスについて 5 2022/12/07 3:22:28
詳しい方、教えてください。 4 2022/07/21 6:39:34
買いのテレビです! 0 2022/01/18 19:27:21
ダビングできない? 2 2021/05/29 19:53:00

「フナイ > FE-65U7040 [65インチ]」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

FE-65U7040 [65インチ]
フナイ

FE-65U7040 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月 5日

FE-65U7040 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング