『通話相手のノイズが入ります』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,278

(前週比:-502円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,278¥14,080 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD27DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD27DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD27DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのオークション

RU・RU・RU VE-GD27DLパナソニック

最安価格(税込):¥9,278 (前週比:-502円↓) 発売日:2021年 6月17日

  • RU・RU・RU VE-GD27DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD27DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD27DL

『通話相手のノイズが入ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD27DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD27DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GD27DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

通話相手のノイズが入ります

2023/03/07 09:51(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD27DL

クチコミ投稿数:3件

通話相手にジーと言うノイズが入ります。
当方にはノイズは一切聞こえません。
状況は以下の通りです。

@ケーブルテレビの光電話を用いています。
A親機と子機の間で内線モードでの通話は数十メートル離れても非常にクリア。
B親機での通話では、相手方にノイズは入らない。
C子機での通話時にノイズが入る。
D親機から子機迄の距離が4メートル程度離れた段階で相手方にノイズが入る。
    この4メートル間、親機と子機の間は何も障害無し。
Eやった事
     1)メーカーに修理依頼するも再現できずという事であったが、一応基盤交換はされて帰ってきたが、ノイズの発生はする。
     2)ケーブルテレビ会社に原因発生を依頼するも、原因不明。
       担当者が家まで来られて、原因調査をした。
       担当者が持参した2.4Gタイプの親機と子機でする限り、ノイズは発生しなかった。
       よって、1.9Gで何かが干渉しているのでは?という事で終わり。
       一応、電話アダプターの交換はして貰ったが、ノイズの発生はする。
       1.9Gタイプは手元に無いとの事で、私の電話機以外ではテスト出来ず。
F親機は、一階のテレビ CATVのセット 光アダプターの傍に置いても
    周りに何も無い2階に置いても、通話相手にノイズは入る。
G地上波とBSはパススルーで視聴、CSはケーブルテレビのアダプターを通して視聴。
H地上波もBSもCSもアンテナは設置していない。
IWi-Fiの電源を切っても通話相手にノイズは入る。
Jケーブルテレビの担当者もこれ以上はわからないとの事。

この機種に交換するまでは、シャープのFAX付き親機と子機でしたが、特にノイズが入っているというクレームは無かった。
というのも、当方にはこのノイズが聞こえないから。

何か原因追及する方法はありませんでしょうか?

書込番号:25171834

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2023/03/07 09:53(1年以上前)

自己スレです。
通話相手のノイズが入ります ではなく 通話相手にノイズが入りますでした。
すみません。

書込番号:25171838

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2023/03/07 11:22(1年以上前)

原因を調べたいのでしたら

4m離れたあたりからノイズとの事なので、違う位置の4mで確認するとか
(4mが原因なのか、その4mの場所に問題が発生する何かがあるのか)
後は親機の位置を色々変えて試すとか
簡単に出来そうなのは、こんなとこかなぁ。

書込番号:25171915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/03/07 13:45(1年以上前)

考えられることは、大概やりました。
ネットで紹介されていた親機をアルミフォイルで包む事もやってみました。
メーカーを変えてテストをやってみたいのですが、
今更新しい電話機を買い替えるのももったいないし。

親機で通話をしている限りは先方にノイズは入らないので、
当面は親機で通話をするようにします。

しかし、何が干渉しているのか?とことん調べてみたいですね。

書込番号:25172068

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD27DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
繋がらない 4 2025/08/22 21:21:33
子機増設について 3 2025/03/09 12:51:53
子機の充電 8 2025/01/14 18:35:57
“着信拒否”登録件数が多い電話は何がありますか? 6 2024/08/13 18:37:30
子機の音質 2 2024/07/18 16:07:42
子機の音量 3 2024/04/27 11:51:49
留守電再生時の警告音? 8 2024/04/09 23:54:15
スピーカー通話改善出来ますか? 10 2024/02/04 14:46:04
050を着信拒否したい 8 2023/07/17 16:16:39
着信拒否機能 5 2023/03/15 16:38:11

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD27DL」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD27DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD27DL

最安価格(税込):¥9,278発売日:2021年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GD27DLをお気に入り製品に追加する <600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング