『着信拒否機能』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,800¥8,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD27DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD27DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD27DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのオークション

RU・RU・RU VE-GD27DLパナソニック

最安価格(税込):¥8,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月17日

  • RU・RU・RU VE-GD27DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD27DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD27DL

『着信拒否機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD27DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD27DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GD27DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

着信拒否機能

2023/03/14 21:13(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD27DL

クチコミ投稿数:46件

ご教示願います。
親の高齢者一人暮らしように購入をしようと思っています。
登録した番号以外はすべて着信拒否する機能はついてますでしょうか?
ナンバーディスプレー登録済みです。
よろしくお願いします。

書込番号:25181439

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/14 21:15(1年以上前)

ついてますよ

書込番号:25181442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2023/03/14 21:37(1年以上前)

取説 ダウンロード先
32ページ 着信拒否設定
https://panasonic.jp/phone/p-db/VE-GD27DL_manualdl.html

書込番号:25181472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2023/03/14 22:16(1年以上前)

熟女事務員のミニスカート姿さん、MiEVさん、早速のご回答ありがとうございます。
購入したいと思います。

書込番号:25181525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/03/15 06:55(1年以上前)

>ブレイトンさん

こんにちは。
参考までにですが、我が家ではこれを導入してから迷惑電話で悩まされなくなりましたので、貼っていきますね。
https://kakaku.com/item/K0001205055/
https://kakaku.com/item/K0001205053/

登録番号以外は着信拒否の他、フリーダイヤル拒否や、切った直後に「お断り番号登録」を簡単に行えるなど、よく考えられていて使い勝手が良いです。
親機の表示画面が大きくてバックライトも明るいので、高齢者には特に良いかもしれません。
子機なし単体でも受話器はワイヤレスですので価格的にも導入しやすいかも。

書込番号:25181759

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件

2023/03/15 16:38(1年以上前)

ダンニャバードさん、ご丁寧に誠にありがとうございます。
やはり高齢者には、分かりやすいことは重要ですね。検討させていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:25182250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD27DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
繋がらない 4 2025/08/22 21:21:33
子機増設について 3 2025/03/09 12:51:53
子機の充電 8 2025/01/14 18:35:57
“着信拒否”登録件数が多い電話は何がありますか? 6 2024/08/13 18:37:30
子機の音質 2 2024/07/18 16:07:42
子機の音量 3 2024/04/27 11:51:49
留守電再生時の警告音? 8 2024/04/09 23:54:15
スピーカー通話改善出来ますか? 10 2024/02/04 14:46:04
050を着信拒否したい 8 2023/07/17 16:16:39
着信拒否機能 5 2023/03/15 16:38:11

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD27DL」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD27DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD27DL

最安価格(税込):¥8,800発売日:2021年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GD27DLをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング