『スピーカー通話改善出来ますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,800¥9,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD27DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD27DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD27DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのオークション

RU・RU・RU VE-GD27DLパナソニック

最安価格(税込):¥8,800 (前週価格なし) 発売日:2021年 6月17日

  • RU・RU・RU VE-GD27DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD27DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD27DL

『スピーカー通話改善出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD27DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD27DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GD27DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー通話改善出来ますか?

2024/01/31 17:42(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD27DL

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 RU・RU・RU VE-GD27DLのオーナーRU・RU・RU VE-GD27DLの満足度3

こちらの発話が相手に聞き取りにくいらしい。

書込番号:25605025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/01/31 19:04(1年以上前)

>Mr.9230さん

こんにちは、RU.RU .RUはブランドを信じて買いましたが、送信/受信共に音質が良くなく、多分デジタルへの変換技術に
問題があるかと思われます。
良かったのはパイオニアとシャープで、どちらも問題なく使っています。

書込番号:25605134

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 RU・RU・RU VE-GD27DLのオーナーRU・RU・RU VE-GD27DLの満足度3

2024/01/31 21:40(1年以上前)

>里いもさん

やはり聞いて正解でした。
松下ブランドでしたが他社の方がいいわけですね。
スペックでも良し悪し解りますか?
それをみて商品選定しようと思います。

お勧めあれば型番いくつか列挙願います。

書込番号:25605313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 RU・RU・RU VE-GD27DLのオーナーRU・RU・RU VE-GD27DLの満足度3

2024/01/31 22:47(1年以上前)

>里いもさん

お礼いうの忘れてました、有難うございます。

書込番号:25605385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 RU・RU・RU VE-GD27DLのオーナーRU・RU・RU VE-GD27DLの満足度3

2024/01/31 23:09(1年以上前)

【通話品質】
光り回線モデムに接続して、常に初回のときはよく IPv6 契約なのに通話の音声まで途切れ続け、 IPv4 異なる契約か心配になります。

上記のスレがあったので端末ではなく回線の問題でしょうか。NURO 光電話です。

書込番号:25605402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/02/01 11:18(1年以上前)

>Mr.9230さん

返信遅くなりました、現用品は
パイオニアTF-SE10S, 親TF-SE10s, 子TF-EK31
シャープ 親JD-G32CL 、子JD-KE100 ですが、いずれも新型が出てるようです。

書込番号:25605811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2024/02/02 06:39(1年以上前)

自分は前モデルのVE-GD24を使用していますが、送受信ともに問題ありませんので相手から聞き取りづらいといわれたこともありません。
個体差の問題か、仰る通り回線の問題も考えられると思います。

書込番号:25606695

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 RU・RU・RU VE-GD27DLのオーナーRU・RU・RU VE-GD27DLの満足度3

2024/02/02 10:37(1年以上前)

>エメマルさん
>里いもさん

ブラザーの複合機に繋いでます。
TEL/FAX共通回線のためです。

但し有線受話器だと問題ないので、子機のマイク感度の気がします。

書込番号:25606863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2024/02/02 10:43(1年以上前)

>Mr.9230さん
こんにちは

スマホをお持ちのようなので

スマホでパナ電してみて、どの程度の

聴こえ方なのか 調べてみては いかがでしょうか。

書込番号:25606868

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/02/02 10:54(1年以上前)

>Mr.9230さん

親子機間は盗聴防止からデジタルに変換されてると思います。
https://news.panasonic.com/jp/press/jn061019-1
子機のマイク感度ばかりではなく、デジタル変換に問題があると思われます。
ウチでも同様の状態で不具合からオークションで売って他社に替えています。

書込番号:25606879

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 RU・RU・RU VE-GD27DLのオーナーRU・RU・RU VE-GD27DLの満足度3

2024/02/04 14:46(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

前にも試して今回も試しましたが、自分一人でやるとハウリングするので時間かかりましたが、マイク通話で距離が0.5~1mくらい離れると声が小さくなるんですよね。

シャープだと送話音量も調整できるみたいですがどうなんですかね?

日曜日だとパナセンスの窓口休業なんですよね、個人向けのメーカーなんだから休日・深夜も営業しろよと思いますね。

書込番号:25609671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD27DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
繋がらない 4 2025/08/22 21:21:33
子機増設について 3 2025/03/09 12:51:53
子機の充電 8 2025/01/14 18:35:57
“着信拒否”登録件数が多い電話は何がありますか? 6 2024/08/13 18:37:30
子機の音質 2 2024/07/18 16:07:42
子機の音量 3 2024/04/27 11:51:49
留守電再生時の警告音? 8 2024/04/09 23:54:15
スピーカー通話改善出来ますか? 10 2024/02/04 14:46:04
050を着信拒否したい 8 2023/07/17 16:16:39
着信拒否機能 5 2023/03/15 16:38:11

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD27DL」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD27DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD27DL

最安価格(税込):¥8,800発売日:2021年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GD27DLをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング