『“着信拒否”登録件数が多い電話は何がありますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,800¥8,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD27DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD27DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD27DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのオークション

RU・RU・RU VE-GD27DLパナソニック

最安価格(税込):¥8,800 (前週価格なし) 発売日:2021年 6月17日

  • RU・RU・RU VE-GD27DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD27DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD27DL

『“着信拒否”登録件数が多い電話は何がありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD27DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD27DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GD27DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD27DL

スレ主 nazkaさん
クチコミ投稿数:44件

家の固定電話(Panasonic、 Fax兼用)ですが、迷惑電話&Faxがとても多いです。

仕方なく有料のナンバーディスプレイを利用して、迷惑電話やFaxを遮断しました。

しかし、「登録がいっぱいです」となっておりこれ以上の登録ができません。

マニュアルには最大登録件数の記載がなかったのでメーカーに問い合わせたら30件までとの回答でした。

今の日本の技術で登録件数を増やせないことはないと思いますし、

友人が使っている中国のメーカーの電話機は迷惑電話番号の登録件数は100以上あると聞きました。

今は、固定電話は殆ど使わず、迷惑電話&Faxを受けるためだけです。

着信拒否の登録件数が多い電話をご存知の方、教えてください。

書込番号:25845177

ナイスクチコミ!11


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3450件Goodアンサー獲得:329件

2024/08/10 19:05(1年以上前)

電話機と回線の間に挟み込む専用の装置ありますよ
https://tobilaphone.com/landline/

書込番号:25845201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2024/08/10 19:18(1年以上前)

固定電話の機器に期待をしては駄目です。
おかしな話しですが。
以前は家電メーカーのほとんど、電話メーカーも数社、固定電話を出していた時代がありました。
NTTが民間になった頃ですね。
新規参入の敷居が下がったためです。
固定電話の加入者も多く、薄利多売でもやっていけました。
徐々に販売会社が減ってきました。
今では数社になっています。
多機能での企画・コストの低減・価格の下落で、安く需要の多い仕様に絞った製品が増えました。
スマホなら電話番号登録数の多さ・番号表示・表示画面の文字の種類と文字数数の多さ・電話帳の表示色の変更・迷惑番号のブロックなど多機能です。
それを固定電話に求めるのは無理です。

書込番号:25845213

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:16件 RU・RU・RU VE-GD27DLのオーナーRU・RU・RU VE-GD27DLの満足度4

2024/08/11 00:30(1年以上前)

この機種の迷惑電話着信拒否件数は300件ですよ。

書込番号:25845488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:16件 RU・RU・RU VE-GD27DLのオーナーRU・RU・RU VE-GD27DLの満足度4

2024/08/13 10:02(1年以上前)

ちなみにこの機種にかぎらず他のパナソニックの電話機・FAX電話機を見ても300件みたいですよ。

書込番号:25848376 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:4件

2024/08/13 18:37(1年以上前)

>nazkaさん

着信拒否の設定を、着信履歴から行おうとするとメモリーできる30件分になりますが、親機で直接電話番号を入力する方法だと300件登録できます。

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/410/hb_cd/VE-GD27DL_DW

書込番号:25848986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD27DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
繋がらない 4 2025/08/22 21:21:33
子機増設について 3 2025/03/09 12:51:53
子機の充電 8 2025/01/14 18:35:57
“着信拒否”登録件数が多い電話は何がありますか? 6 2024/08/13 18:37:30
子機の音質 2 2024/07/18 16:07:42
子機の音量 3 2024/04/27 11:51:49
留守電再生時の警告音? 8 2024/04/09 23:54:15
スピーカー通話改善出来ますか? 10 2024/02/04 14:46:04
050を着信拒否したい 8 2023/07/17 16:16:39
着信拒否機能 5 2023/03/15 16:38:11

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD27DL」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD27DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD27DL

最安価格(税込):¥8,800発売日:2021年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GD27DLをお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング