『子機の充電』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,000¥14,080 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD27DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD27DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD27DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのオークション

RU・RU・RU VE-GD27DLパナソニック

最安価格(税込):¥10,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月17日

  • RU・RU・RU VE-GD27DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD27DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD27DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD27DL

『子機の充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD27DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD27DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GD27DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 子機の充電

2025/01/14 07:40(11ヶ月以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD27DL

スレ主 shinji0112さん
クチコミ投稿数:11件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
購入して最初10時間充電した後は常に充電器に置いて充電状態の使いかたで問題ある無いのでしょうか?

KAITOよろしくお願いします

書込番号:26036341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:326件

2025/01/14 08:25(11ヶ月以上前)

>常に充電器に置いて充電状態の使いかたで問題ある無いのでしょうか?

問題有りません
コードレス電話機の一般的な使い方です

書込番号:26036365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/14 08:43(11ヶ月以上前)

>shinji0112さん

>常に充電器に置いて充電状態の使いかたで問題ある無いのでしょうか

通常はそのような使い方だと。
ニッケル水素電池ですので、特に問題はないと。

書込番号:26036375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27447件Goodアンサー獲得:3142件

2025/01/14 08:44(11ヶ月以上前)

充電池使用の製品は、新品購入時、充電するのが通例です。
固定電話の場合、子機充電は満充電になると、充電をやめます。
充電台に乗せて置いても問題がありません。
電池残量が減ってくると、再度充電されます。
充電台に乗せていないと、徐々に残量が減ってきます。
残量が無くなる前に充電台に乗せて下さい。

書込番号:26036376

ナイスクチコミ!1


スレ主 shinji0112さん
クチコミ投稿数:11件

2025/01/14 09:36(11ヶ月以上前)

ありがとうございました

書込番号:26036411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shinji0112さん
クチコミ投稿数:11件

2025/01/14 09:36(11ヶ月以上前)

参考になりました

書込番号:26036412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shinji0112さん
クチコミ投稿数:11件

2025/01/14 09:37(11ヶ月以上前)

ありがとうございまました

書込番号:26036413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:16件 RU・RU・RU VE-GD27DLのオーナーRU・RU・RU VE-GD27DLの満足度4

2025/01/14 12:28(11ヶ月以上前)

ちなみにパナソニックのホームページから取説がダウンロードできますから気になる点があったらダウンロードして読んでみるといいですよ。
ちなみに私は親機の液晶表示が見やすそうだったのでこれにしたら親機は電話帳表示ができないことを買ってから知り絶望しました・・・
取説読んでおけば・・・

書込番号:26036590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shinji0112さん
クチコミ投稿数:11件

2025/01/14 18:35(11ヶ月以上前)

私も親機の名前表示が無かったのでショックでした。
回答ありがとうございました

書込番号:26036943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD27DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
繋がらない 4 2025/08/22 21:21:33
子機増設について 3 2025/03/09 12:51:53
子機の充電 8 2025/01/14 18:35:57
“着信拒否”登録件数が多い電話は何がありますか? 6 2024/08/13 18:37:30
子機の音質 2 2024/07/18 16:07:42
子機の音量 3 2024/04/27 11:51:49
留守電再生時の警告音? 8 2024/04/09 23:54:15
スピーカー通話改善出来ますか? 10 2024/02/04 14:46:04
050を着信拒否したい 8 2023/07/17 16:16:39
着信拒否機能 5 2023/03/15 16:38:11

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD27DL」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD27DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD27DL

最安価格(税込):¥10,000発売日:2021年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GD27DLをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング