『色ムラについて』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

UltraGear 27GP950-B [27インチ]

  • 3840×2160の高解像度で最大120Hz、可変リフレッシュレート対応のHDMI2.1を採用した27型ゲーミングモニター。
  • 応答速度1msのNano IPSテクノロジーを採用したIPSパネルにより、動きの速いゲームでも残像感の少ないクリアな映像表現が可能。
  • VESA策定のモニター用のHDR規格DisplayHDR600に対応。ゲームや動画を高コントラストの美しい映像で再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPort1.4x1 UltraGear 27GP950-B [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UltraGear 27GP950-B [27インチ]の価格比較
  • UltraGear 27GP950-B [27インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 27GP950-B [27インチ]のレビュー
  • UltraGear 27GP950-B [27インチ]のクチコミ
  • UltraGear 27GP950-B [27インチ]の画像・動画
  • UltraGear 27GP950-B [27インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 27GP950-B [27インチ]のオークション

UltraGear 27GP950-B [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月

  • UltraGear 27GP950-B [27インチ]の価格比較
  • UltraGear 27GP950-B [27インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 27GP950-B [27インチ]のレビュー
  • UltraGear 27GP950-B [27インチ]のクチコミ
  • UltraGear 27GP950-B [27インチ]の画像・動画
  • UltraGear 27GP950-B [27インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 27GP950-B [27インチ]のオークション


「UltraGear 27GP950-B [27インチ]」のクチコミ掲示板に
UltraGear 27GP950-B [27インチ]を新規書き込みUltraGear 27GP950-B [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

色ムラについて

2022/02/01 10:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > UltraGear 27GP950-B [27インチ]

クチコミ投稿数:9件

こちらを購入したところ、画像のように左下が赤っぽいというかピンクっぽいのですが、皆さんはどうでしょうか?
よろしくお願いいたします。
これが正常であればそのまま使います。

書込番号:24574259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2022/02/01 10:25(1年以上前)

ムラがあるのは正常とは言い難いですね。どの程度のムラなのか写真をUPしましょう。

書込番号:24574283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/02/01 10:30(1年以上前)

こちらの画像です。

書込番号:24574290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2022/02/01 10:37(1年以上前)

写真が傾いている(下の方は斜めから見ることになる)のが気になりますが。正面からみてこれなら、私なら交換要請します。使用目的が画像校正なら、これは使えないですね。

下がピンクと言うより、上部左2/3が青かな?

書込番号:24574297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31375件Goodアンサー獲得:3132件

2022/02/01 10:59(1年以上前)

ムラじゃなくて単に角度によって色が変わってるように見えますけどね。

正面から撮ったら正面だけ青くて周囲がピンクになりそうな気がするけど。

レンズとかフィルターの具合で角度によって色が変わるんじゃないかと推測しますけど。

書込番号:24574324

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2022/02/01 16:56(1年以上前)

自分のEIZO EV2785-WTで見たけど、気にならなかった。
単に鈍感なだけ?

書込番号:24574836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/02/01 18:45(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
1度メーカーに聞きたいと思います。

書込番号:24575010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/02/06 09:57(1年以上前)

当方もこちらの機種持っていますが色むらは少なからずあります。
あと各社強めに出す色例えばACERは黄色・ASUSは緑でLGは赤が強いです。
その影響もあるのかなと思います。
色むらの多いIPSは静止画・動画時に綺麗ならいいのではと個人的には思っています。
4Kは仕方ないところもありますがドット抜けが多く報告されている機種なので
ドット抜けを引かなかったらそれだけでラッキーかと思います。
本当に画質は現行ナンバーワンかと思いますので。
全体的に個人的な見解ですみません。

書込番号:24583235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > UltraGear 27GP950-B [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズが酷い 6 2022/05/15 19:29:34
色ムラについて 7 2022/02/06 9:57:08

「LGエレクトロニクス > UltraGear 27GP950-B [27インチ]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UltraGear 27GP950-B [27インチ]
LGエレクトロニクス

UltraGear 27GP950-B [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月

UltraGear 27GP950-B [27インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る