『マウス使えない…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,273

画面サイズ:12型(インチ) CPU:MT8183/2GHz+2GHz/8コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mali-G72 MP3 OS:Chrome OS 重量:1.14kg Chromebook Flip CM3(CM3200) CM3200FVA-HW0014のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook Flip CM3(CM3200) CM3200FVA-HW0014の価格比較
  • Chromebook Flip CM3(CM3200) CM3200FVA-HW0014のスペック・仕様
  • Chromebook Flip CM3(CM3200) CM3200FVA-HW0014のレビュー
  • Chromebook Flip CM3(CM3200) CM3200FVA-HW0014のクチコミ
  • Chromebook Flip CM3(CM3200) CM3200FVA-HW0014の画像・動画
  • Chromebook Flip CM3(CM3200) CM3200FVA-HW0014のピックアップリスト
  • Chromebook Flip CM3(CM3200) CM3200FVA-HW0014のオークション

Chromebook Flip CM3(CM3200) CM3200FVA-HW0014ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月20日

  • Chromebook Flip CM3(CM3200) CM3200FVA-HW0014の価格比較
  • Chromebook Flip CM3(CM3200) CM3200FVA-HW0014のスペック・仕様
  • Chromebook Flip CM3(CM3200) CM3200FVA-HW0014のレビュー
  • Chromebook Flip CM3(CM3200) CM3200FVA-HW0014のクチコミ
  • Chromebook Flip CM3(CM3200) CM3200FVA-HW0014の画像・動画
  • Chromebook Flip CM3(CM3200) CM3200FVA-HW0014のピックアップリスト
  • Chromebook Flip CM3(CM3200) CM3200FVA-HW0014のオークション

『マウス使えない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook Flip CM3(CM3200) CM3200FVA-HW0014」のクチコミ掲示板に
Chromebook Flip CM3(CM3200) CM3200FVA-HW0014を新規書き込みChromebook Flip CM3(CM3200) CM3200FVA-HW0014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 マウス使えない…

2021/06/29 21:28(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Chromebook Flip CM3(CM3200) CM3200FVA-HW0014

エレコムの無線マウスはつかえないのでしょうか?
USBに端子みたいなの差し込んでも全く反応しません…

書込番号:24214008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/29 21:36(1年以上前)

2.4GHz無線マウスなら放っても繋がるが、Bluetoothならペアリング要。

書込番号:24214036

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2021/06/29 21:38(1年以上前)

有線のUSBマウスは使用できますか?

エレコムの無線マウスのUSBレシーバーをパソコンや
OTGケーブル(orアダプター)でスマホに接続した場合は
使用できますか?

パソコン、スマホでも使用できなければ、エレコムの無線
マウスの故障か電池切れです。

書込番号:24214038

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/06/29 21:42(1年以上前)

>>USBに端子みたいなの差し込んでも全く反応しません…

マウスにバッテリが入っていないか、電池切れでは。

書込番号:24214047

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2021/06/29 21:50(1年以上前)

Bluetoothではないです。

書込番号:24214065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/06/29 21:52(1年以上前)

有線のマウスないのでわかりませんが、有線のテンキーは使えました。
このマウスはパソコンでは使えました。

書込番号:24214069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/06/29 21:53(1年以上前)

新品の電池入れて、スイッチもちゃんとonにしてます。

書込番号:24214071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/29 22:00(1年以上前)

Chrome Bookは使ったことないけど、2.4GHz無線マウス・キーボードで電池入れて、ドングル挿して使えなかったことは無かった。

使えないなら不良品として判断してよいかと。

書込番号:24214092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2021/06/30 19:17(1年以上前)

>まさやんグレイトさん

この機種はのっていないみたいですがエレコムのサポートページに「Chromebook対応検索」というのがあります。
このページでASUSの比較的新し目のChromebookにお手持ちのマウスが対応しているか確認してください。
検索に表示されない場合はマウスが対応していない可能性が高いことになります。

もし検索で表示されるのに動作しない場合は一度Chromebookを終了させて電源を落としてからUSBレシバーを一度
抜いてから刺し直して正常に動作しないか確認してください。

「Chrome OS対応」と記載されていなくても動作する場合はありますが、「Chrome OS対応」と明記されているマウス
を使用、購入するのが確実です。

https://www2.elecom.co.jp/tables/chromebook/top.aspx

書込番号:24215513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebook Flip CM3(CM3200) CM3200FVA-HW0014」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothマウス 3 2022/08/07 20:27:07
マウス使えない… 8 2021/06/30 19:17:15
初のChromebookに満足 0 2021/06/27 18:24:48

「ASUS > Chromebook Flip CM3(CM3200) CM3200FVA-HW0014」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook Flip CM3(CM3200) CM3200FVA-HW0014
ASUS

Chromebook Flip CM3(CM3200) CM3200FVA-HW0014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月20日

Chromebook Flip CM3(CM3200) CM3200FVA-HW0014をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング