『今までの常識が壊れます』のクチコミ掲示板

2021年 5月26日 発売

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF

  • 「Dyson Hyperdymiumモーター」を搭載したコードレスクリーナー。小型で軽量のモーターが毎分最大125,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 5段階にわたりゴミを捕集する設計で0.3ミクロンの微細な粒子を99.99%捕らえる。液晶ディスプレイに吸引したゴミのサイズと量をリアルタイムで表示。
  • 「Laser Slim Fluffyクリーナーヘッド」を採用。正確に照射角度を調整したレーザーがフローリングの見えないホコリを可視化し、取り逃しを防ぐ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(エコモード、非モーター駆動ツール使用時) Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF の後に発売された製品Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFとDyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nを比較する

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF N

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF N

最安価格(税込): ¥47,198 発売日:2022年 2月 1日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFの価格比較
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのスペック・仕様
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのレビュー
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのクチコミ
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFの画像・動画
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのピックアップリスト
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのオークション

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月26日

  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFの価格比較
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのスペック・仕様
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのレビュー
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのクチコミ
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFの画像・動画
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのピックアップリスト
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのオークション

『今までの常識が壊れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFを新規書き込みDyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

標準

今までの常識が壊れます

2021/05/27 00:20(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF

クチコミ投稿数:282件

旧世代でそろそろ。。と思っていた層には買いの掃除機がついにダイソンからでるようですね。
埃をレーザーで可視化する上に、吸引力を最適化するための自動調整。今発売しているslimに比べて50%の吸引力アップ。これより一つ前の旧式を買った人が不憫になるほどの進化です。。

書込番号:24156819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4465件Goodアンサー獲得:346件

2021/05/27 07:44(1年以上前)

>埃をレーザーで可視化する上に、吸引力を最適化するための自動調整。今発売しているslimに比べて50%の吸引力アップ。これより一つ前の旧式を買った人が不憫になるほどの進化です。。

基本的に空気を吸って、同時に埃を吸うだけ。此の部分は昔から変わってません。
確かに電力消費、使いやすさは徐々に進歩はしていますが、そんなに一気に進歩はしません。

販売のためのうたい文句ですね。
気になるのはレーザーと自動調整ですね。コストアップに見合うとは思えないですけど。
(^_^)v

書込番号:24157004

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:36474件Goodアンサー獲得:7714件

2021/05/27 09:06(1年以上前)

モーターの回転数はV11と同じようなので、50%アップというのは比較対象が非力なDigital Slimだからかも知れません。
レーザーによるごみの可視化やバーグラフ表示は、ごく少数の掃除機マニアの人には訴求する部分があると思いますが、一般的の人にはそこまでやる?って感覚もあるのではないかと思います。
最上位機種だけに新しい試みは多く見られますが、肝心の重量はV11世代と全く変わってなく重いままなのは仕方ないんでしょうね。

ということで、今回の改善部分は本質的な性能改善からはやや離れたゴージャス機能という印象です。Digital SlimやV8 Slimと比べてごみ捕集性能は大差ないかと。
何でもいいから一番いいのを持ってきて、という人にはフィットすると思いますが、既存機種を買った人が不憫になるとか、常識が壊れるとかはさすがにオーバーかなと思います。

書込番号:24157117

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:282件

2021/06/04 06:38(1年以上前)

ありがとうございました!
たいしたことがないという慢心が、将来の大きな差にならないことを祈ってます。
今の日本がそうであるように。

書込番号:24171027

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2021/06/09 02:55(1年以上前)

自分は今回はもう観念しようかと思ってます。2つの見える化とオートモードができて、この道具としての進化に高まるーって感じです!

Digital Slimが出たときはこれでもう完成形だなーと思ったので、今のをもう少しだけ使い込んだらDigital Slimを買おうと思ってました。が、買わなくてほんとうによかったです。不憫になるところでしたw

新しい価値観を受け入れられるかどうかは、その価値観を潜在的に望んでいたかどうかによるのかもしれませんね。ダイソンやアップルなど、経験価値も含めた総合的な価値を与えるタイプのメーカーはアーリーアダプターの潜在ニーズをとらえるのが上手ですよね。日本のメーカーの多くも掃除機なんて空気を吸って出すだけ、とこれまでの価値観でしか見てないのであれば、いつものように後追いすることになるのかもしれませんね。まー、今回の機能がヒットするかどうかはわかりませんが、新しい価値観を提案できることが重要だと思います。

なんてことをここでのやり取りを見て思いました。

書込番号:24179342

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件

2021/06/14 23:30(1年以上前)

まぁ、最近のスマホと同じですネ。
一般家庭では、1、2万円の普通の掃除機で十分なんですけど、
こう言ったギミックが好きな消費者がどんな市場にもある程度はいるのも事実で、
そこにターゲットを絞った商品ですね。
企業の粗利率は高そうですよね。
ソニーも参入すればいいのに。

書込番号:24189054

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:282件

2024/06/05 02:22(1年以上前)

この投稿から2年経ちましたが案の定当時の新システムは相当な評価をされました。

おわり

書込番号:25760951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2024/06/05 02:23(1年以上前)

3年の間違いでした

書込番号:25760952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF
ダイソン

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月26日

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング