『吸引力が強い=「掃除できている」だろうか…』のクチコミ掲示板

2021年 5月26日 発売

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF

  • 「Dyson Hyperdymiumモーター」を搭載したコードレスクリーナー。小型で軽量のモーターが毎分最大125,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 5段階にわたりゴミを捕集する設計で0.3ミクロンの微細な粒子を99.99%捕らえる。液晶ディスプレイに吸引したゴミのサイズと量をリアルタイムで表示。
  • 「Laser Slim Fluffyクリーナーヘッド」を採用。正確に照射角度を調整したレーザーがフローリングの見えないホコリを可視化し、取り逃しを防ぐ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(エコモード、非モーター駆動ツール使用時) Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF の後に発売された製品Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFとDyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nを比較する

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF N

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF N

最安価格(税込): ¥46,642 発売日:2022年 2月 1日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFの価格比較
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのスペック・仕様
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのレビュー
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのクチコミ
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFの画像・動画
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのピックアップリスト
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのオークション

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月26日

  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFの価格比較
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのスペック・仕様
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのレビュー
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのクチコミ
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFの画像・動画
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのピックアップリスト
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのオークション

『吸引力が強い=「掃除できている」だろうか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFを新規書き込みDyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF

クチコミ投稿数:3件

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF買いました、
ルンバがもうかれこれ購入から7年経過した880から買い換えようとした所、ダイソンデビューする事に…
キャニスターPanasonic製紙パックタイプのMC-PA21G(2011年4/15販売)とルンバ880の2LDKの部屋での運用でした。

ヤマダ電機が推すよくわからないロボット掃除機と同じ価格帯ならダイソンデビューしていいかと思ったので
ルンバも力尽きて掃除機できない事があった、だったらサッと掃除できるコードレス運用もアリだと思いました。
ダイソンの高音の吸引音があまり好きで無かったが、実際デモしてもらってそうでもないと思った
(エコモードで十分掃除できるとのダイソン店員さんの話だった為)

実際、Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFを使用してみて、LEDでゴミが見える、掃除できている実感が得られた事、
(夜中に部屋を真っ暗にして掃除しなければならないが、掃除後、改めてゴミが溜まっている程度で満足度は得られた、但し、床の傷などがゴミに見えてしまう)

吸引力が高い事はゴミが吸える力が大きい事に越した事は無いが、実際ゴミがあることを認識し、適切な吸引力で効率的にゴミが吸える事が重要なのかな…
と思った次第です。エコモード(いわゆる中モード)で効率化できて、ゴミが吸えている事で良いのか?
はたまた、パワーこそ力なのか?

皆様のご意見伺いたい次第です

書込番号:24215875

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36727件Goodアンサー獲得:7772件

2021/07/01 09:44(1年以上前)

>masasnake0908さん
質問の趣旨がよくわかりませんが、コードレスは電池で動きますから稼働時間を長くするには、できるだけ低消費電力で、できるだけ多くの目に見えるごみや塵を捕集できることが重要でしょうね。
パワーが欲しければ常時強モードで使えばいいですがそれだと5-6分しか持ちません。

V8/Slimのユーザーですがダイソンは細かいマイクロダストがとてもよく取れると実感します。ルンバで掃除しててもダイソンを掛けた個所を歩くと足裏にチリがつく感覚がほとんどなくなります。

書込番号:24216405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/07/01 17:38(1年以上前)

プローヴァさん
レスありがとうございます。
趣旨がよくわからないですねすみません。

ダイソンのバッテリーの持ち、強の吸引音の高音のキィーンという音があまり好きでなく、
実際の所、こちらの商品を使用してみて、エコモードでも十分キレイになった実感がありました。
これまでキャニスター紙パックの掃除の簡便さ、吸引力の強さを重きをおいておりましたが、
サッと掃除できる手軽さと、ゴミがある所を認識して掃除効率アップ、掃除機の進化を感じた次第です。

書込番号:24216954

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2021/07/03 08:53(1年以上前)

>masasnake0908さん
こんにちは。

ご自身で手軽に出来る実験としては、
弱いモードで掃除して、ゴミを捨てて、もう一回同じところを強いモードで掃除することです。
それで溜まったゴミの量でどれだけ違うのかは判断できるでしょう。

逆に、強いモードで掃除して、ゴミを捨てて、もう一回同じところを弱いモードで掃除して、
溜まったゴミの量の違いを比較することも無意味ではないと思います。

書込番号:24219730

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF
ダイソン

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月26日

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング