『回転ブラシ』のクチコミ掲示板

2021年 5月26日 発売

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF

  • 「Dyson Hyperdymiumモーター」を搭載したコードレスクリーナー。小型で軽量のモーターが毎分最大125,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 5段階にわたりゴミを捕集する設計で0.3ミクロンの微細な粒子を99.99%捕らえる。液晶ディスプレイに吸引したゴミのサイズと量をリアルタイムで表示。
  • 「Laser Slim Fluffyクリーナーヘッド」を採用。正確に照射角度を調整したレーザーがフローリングの見えないホコリを可視化し、取り逃しを防ぐ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(エコモード、非モーター駆動ツール使用時) Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF の後に発売された製品Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFとDyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nを比較する

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF N

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF N

最安価格(税込): ¥46,642 発売日:2022年 2月 1日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFの価格比較
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのスペック・仕様
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのレビュー
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのクチコミ
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFの画像・動画
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのピックアップリスト
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのオークション

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月26日

  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFの価格比較
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのスペック・仕様
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのレビュー
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのクチコミ
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFの画像・動画
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのピックアップリスト
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのオークション

『回転ブラシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFを新規書き込みDyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 回転ブラシ

2022/01/25 21:51(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF

【困っているポイント】
今日購入して、いざ充電して使おうと思ったら回転ブラシが回りません(泣)浮かせるとたまに回って、フローリングでも回りません(泣)初期不良でしょうか?
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24562664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/01/26 10:13(1年以上前)

>なっちゃんオレンジですさん
こんにちは。
ご愁傷さまです。購入していきなりそれでは萎えますね。

購入店が量販店の実店舗なら、お店に持ち込んで初期不良交換してもらいましょう。
通販ショップ等なら規約を確認して、初期不良交換該当ならすぐにお店に連絡を。

初期不良交換が難しいようならダイソンの客相に相談して指示を仰ぐことになりますね。

書込番号:24563253

ナイスクチコミ!2


msgdkさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのオーナーDyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFの満足度5

2022/01/26 17:45(1年以上前)

ダイソン公式サイトで製品登録をしましょう。
1年間のメーカー保証が2年間に伸びますよ。

そしてDysonの製品保証を使いましょう。
Dysonは72時間サービスがあります

書込番号:24563898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/01/26 22:39(1年以上前)

msgdkさん!!
お返事ありがとうございました☆
製品登録しました(^^)
教えて頂きありがとうございます!
そして購入した家電量販店へ連絡して持って行った所、初期不良との事で本体を新品に交換して頂きました。
返信凄く有難かったです(o^^o)
ありがとうございました!!

書込番号:24564506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/01/26 22:41(1年以上前)

>プローヴァさん
お返事ありがとうございました☆
今日購入した家電量販店へ連絡し持って行ったところ、初期不良との事で本体を新品に変えて頂きました!
お返事の優しさ心遣いにとても癒されました!
ありがとうございました☆

書込番号:24564513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF
ダイソン

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月26日

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFをお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング