『LED隙間ノズル』のクチコミ掲示板

2021年 5月26日 発売

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF

  • 「Dyson Hyperdymiumモーター」を搭載したコードレスクリーナー。小型で軽量のモーターが毎分最大125,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 5段階にわたりゴミを捕集する設計で0.3ミクロンの微細な粒子を99.99%捕らえる。液晶ディスプレイに吸引したゴミのサイズと量をリアルタイムで表示。
  • 「Laser Slim Fluffyクリーナーヘッド」を採用。正確に照射角度を調整したレーザーがフローリングの見えないホコリを可視化し、取り逃しを防ぐ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(エコモード、非モーター駆動ツール使用時) Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF の後に発売された製品Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFとDyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nを比較する

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF N

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF N

最安価格(税込): ¥46,642 発売日:2022年 2月 1日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFの価格比較
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのスペック・仕様
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのレビュー
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのクチコミ
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFの画像・動画
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのピックアップリスト
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのオークション

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月26日

  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFの価格比較
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのスペック・仕様
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのレビュー
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのクチコミ
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFの画像・動画
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのピックアップリスト
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのオークション

『LED隙間ノズル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFを新規書き込みDyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LED隙間ノズル

2022/07/25 16:18(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF

スレ主 撫子奴さん
クチコミ投稿数:86件

タイトル通りです。
最近本機種を購入して、Laser Slim Fluffyクリーナーヘッドのレーザー照射による
埃の可視化に感動を覚えました。
で、よくよく調べてみると直販モデルだとLED隙間ノズルなる魅力的なモノが付属すると知りました。
※知ってたらそっちで買ったのに・・・

そこで質問なのですがLED隙間ノズルとやらは個別パーツ販売は行なっていないものなのでしょうか?
国内海外問いません。
手に入る方法があれば教えていただきたく。

書込番号:24849077

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2022/07/25 17:00(1年以上前)

掃除機を買ったあとに、ヘッドだけ付け替えることは出来ます。
しかし、それらは電気を使わないので、電気接点を持っていません。
今回のようにヘッドの先に光源がある物は電気が必要です。
後付は無理です。

日立はいち早くヘッドに光源(LEDライト)を付けています。
使ってわかったのが日中や照明をつけた室内でも役に立つ点です。
米粒くらいのゴミが落ちていると、ヘッドから横方向の光が当たり、米粒から長い影が出来ます。
米粒が光で明るく見えるというより、影が長く見えるので、落ちているものがよく見えるようになります。
小さい埃や綿状のものは、ザラザラの凹凸感でよく見えます。
日立はLEDライト、ダイソンはレーザー光ですが、目指すところは同じです。
使えば良さがわかります。
店舗で実機で触って、良さを実感してから買ってもいいでしょう。
新たにヘッドのみでなく、掃除機を買うのはお金がかかりますが、買い替えの時の選択肢に入れておくのもいいでしょう。

書込番号:24849114

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/07/26 10:02(1年以上前)

>撫子奴さん
こんにちは。
LED隙間ノズルですが、LEDの明るさが遠慮なくとても明るいので、薄暗い場所の掃除に重宝します。V8 Slim+に標準で付属していました。

コードレスもモーター付きヘッドに電力を供給しますので、後付けでも購入できればLEDを光らせることは容易です。
ただLEDとレーザーで光源の特性に差が出ます。LEDは言ってしまえば普通の電球と同じ拡散光ですので照明の役割しかありませんが、レーザーは拡散成分の殆どない光源なので遠い距離までダストなどがとてもはっきり判別できるのです。
隙間ノズルではあたりを広範囲に証明することの方が求められると思うので、LEDにもメリットがあります。

ただLED隙間ノズルは公式サイトでは売っているのを見たことはないですね。
https://www.dyson.co.jp/shop/accessories.aspx

ダイソンのアタッチメントはアマゾンなどでも並行品が多く売られていますが、LED隙間ノズルはパチモンばかりで純正品が見当たりません。もしかすると日本向けだけの設定なのかも知れませんね。

LED隙間ノズル付属機種を持っていてユーザー登録していれば、補修パーツとしての入手は可能だと思います。

書込番号:24849939

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 撫子奴さん
クチコミ投稿数:86件

2022/07/26 16:26(1年以上前)

コメントありがとうございました。
たしかに公式HPのパーツ販売リストにもありませんね・・・
サポートに電話してみたところ、個別販売は行なっていないとの返答でした。
直販限定 V12 Detect Slim Absolute Extraのオマケとしての位置づけのようです。
中古品としてフリマサイト等に出回るのを待つことにします。

どうもありがとうございました!

書込番号:24850405

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF
ダイソン

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月26日

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFをお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング