『愛知県三河地方にて!とても安くしてくれました!!』のクチコミ掲示板

2021年 5月26日 発売

Dyson V12 Detect Slim Total Clean SV20 ABL

  • 「Dyson Hyperdymiumモーター」を搭載したコードレスクリーナー。小型で軽量のモーターが毎分最大125,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 5段階にわたりゴミを捕集する設計で0.3ミクロンの微細な粒子を99.99%捕らえる。液晶ディスプレイに吸引したゴミのサイズと量をリアルタイムで表示。
  • 「Laser Slim Fluffyクリーナーヘッド」を採用、レーザーがフローリングの見えないホコリを可視化し、取り逃しを防ぐ。「フトンツール」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(エコモード、非モーター駆動ツール使用時) Dyson V12 Detect Slim Total Clean SV20 ABLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson V12 Detect Slim Total Clean SV20 ABL の後に発売された製品Dyson V12 Detect Slim Total Clean SV20 ABLとDyson V12 Detect Slim Total Clean SV20 ABL Nを比較する

Dyson V12 Detect Slim Total Clean SV20 ABL N

Dyson V12 Detect Slim Total Clean SV20 ABL N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月 1日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V12 Detect Slim Total Clean SV20 ABLの価格比較
  • Dyson V12 Detect Slim Total Clean SV20 ABLのスペック・仕様
  • Dyson V12 Detect Slim Total Clean SV20 ABLのレビュー
  • Dyson V12 Detect Slim Total Clean SV20 ABLのクチコミ
  • Dyson V12 Detect Slim Total Clean SV20 ABLの画像・動画
  • Dyson V12 Detect Slim Total Clean SV20 ABLのピックアップリスト
  • Dyson V12 Detect Slim Total Clean SV20 ABLのオークション

Dyson V12 Detect Slim Total Clean SV20 ABLダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月26日

  • Dyson V12 Detect Slim Total Clean SV20 ABLの価格比較
  • Dyson V12 Detect Slim Total Clean SV20 ABLのスペック・仕様
  • Dyson V12 Detect Slim Total Clean SV20 ABLのレビュー
  • Dyson V12 Detect Slim Total Clean SV20 ABLのクチコミ
  • Dyson V12 Detect Slim Total Clean SV20 ABLの画像・動画
  • Dyson V12 Detect Slim Total Clean SV20 ABLのピックアップリスト
  • Dyson V12 Detect Slim Total Clean SV20 ABLのオークション

『愛知県三河地方にて!とても安くしてくれました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V12 Detect Slim Total Clean SV20 ABL」のクチコミ掲示板に
Dyson V12 Detect Slim Total Clean SV20 ABLを新規書き込みDyson V12 Detect Slim Total Clean SV20 ABLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > Dyson V12 Detect Slim Total Clean SV20 ABL

スレ主 hina_souさん
クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】ケーズデンキ愛知県某三河店舗

【価格】76000円

【確認日時】1/3

【その他・コメント】
一声でこの値段になりました。
びっくりしましたが、その場で即決しました。
納期は2/7予定で遅れるかもとの事でしたが、他のどの店舗よりも安くて早くて大満足です。

書込番号:24525522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件

2022/01/08 14:34(1年以上前)

76000円は相当お値打ちですね!
税込み価格だったでしょうか?

書込番号:24533233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hina_souさん
クチコミ投稿数:2件

2022/01/11 09:27(1年以上前)

返信遅くなりすみません。
税込み価格でした!

書込番号:24538354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2022/01/14 16:14(1年以上前)

情報ありがとうございます。これを参考に交渉したいと思います。

書込番号:24544072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2022/01/15 15:35(1年以上前)

今日早速地元のケーズデンキに行って交渉しました。76000円「税込」で購入できました。納品は2月末でした。ありがとうございました。

書込番号:24545708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2022/03/04 07:24(1年以上前)

私も地元のケーズデンキで73,000円税込で購入出来ました。
情報ありがとうございます。

書込番号:24631227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > Dyson V12 Detect Slim Total Clean SV20 ABL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson V12 Detect Slim Total Clean SV20 ABL
ダイソン

Dyson V12 Detect Slim Total Clean SV20 ABL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月26日

Dyson V12 Detect Slim Total Clean SV20 ABLをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング