『コストコ価格』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 50Z670K [50インチ]

  • 広視野角のスリム直下型高輝度倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(50V型)。斜めから見ても美しい映像を楽しむことができる。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」が高度なダイナミックガンマ制御により、高精細で臨場感あふれる映像を再現。
  • 「Dolby Atmos」に対応した実用最大出力合計値60Wの「重低音立体音響システムZP」を搭載。回転式スタンドを搭載し、角度調整が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z670K [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z670K [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z670K [50インチ]とREGZA 50Z670L [50インチ]を比較する

REGZA 50Z670L [50インチ]

REGZA 50Z670L [50インチ]

最安価格(税込): ¥176,000 発売日:2022年 8月 6日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z670K [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670K [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670K [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のオークション

REGZA 50Z670K [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 50Z670K [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670K [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670K [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のオークション

『コストコ価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z670K [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z670K [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z670K [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

コストコ価格

2022/02/20 20:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z670K [50インチ]

スレ主 tm-cmさん
クチコミ投稿数:16件

【ショップ名】
コストコ
【価格】
126800円、すぐ使えるクーポン27000円引いて99800円で購入
【確認日時】
本日
【その他・コメント】
購入しましたのでお知らせです。家電量販店よりもかなり安く買えるのでご検討の方は候補に入れた方が良いです。たぶん、どこのコストコでも在庫あれば同じ価格じゃないかなぁと。
保証は5000円で5年付けれますが私はヤマダのThe安心で6年保証使えるので私は付けませんでした。
ちなみにコストコオンラインではもっと安いのですが、現在売り切れですので待つのは諦めて買いました。
55型も安かったのですが、我が家には大きすぎるので50型にしました。このテレビでPS5楽しみます!
以上、ご報告でした。

書込番号:24611110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 tm-cmさん
クチコミ投稿数:16件

2022/02/20 22:37(1年以上前)

機種が分かんないですね、失礼しました。
50Z670Kです。

書込番号:24611414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/22 11:39(1年以上前)

55Z670Kの価格は覚えていらっしゃいますか?

書込番号:24613901

ナイスクチコミ!2


スレ主 tm-cmさん
クチコミ投稿数:16件

2022/02/22 13:41(1年以上前)

>けんぴろうさん
55Z670Kは139800円に30000円のクーポンです。もちろん税込になります。
私も1万円で5インチアップ、と考えたのですがそもそも部屋に大きすぎるのでこちらは選びませんでした。
ご参考までに。

書込番号:24614079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/22 13:57(1年以上前)

>tm-cmさん

返信ありがとうございます。
魅力的な価格ですね。地元のコストコ見てきます。
ありがとうございました〜!

書込番号:24614109

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50Z670K [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z670K [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z670K [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 50Z670K [50インチ]をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング