ソニッケアー 9900 プレステージ HX9992/21 [シャンパン]
- 「SenseIQテクノロジー」搭載の電動歯ブラシ。毎秒最大100回の速度でブラッシング圧力、動き、範囲を検知し、強く押し付けすぎると強度を調整する。
- 高速振動×振幅×音波水流による音波テクノロジーと「プレミアムオールインワンブラシヘッド」で、きれいな仕上がりを実現。
- 角度のついたアングル毛先は、届きにくい場所でも手磨きの最大20倍の歯垢を除去。使いやすいコンパクトでシームレスなハンドルを採用している。
ソニッケアー 9900 プレステージ HX9992/21 [シャンパン]フィリップス
最安価格(税込):¥42,000
(前週比:±0
)
発売日:2021年 6月 4日
電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー 9900 プレステージ HX9992/21 [シャンパン]
現在、2人がそれぞれのスマートフォンにソニッケアーアプリを接続してソニッケアー 9900 プレステージ歯ブラシを使用しています。
ソニッケアーアプリのダッシュボードでブラッシング履歴を確認すると自分がブラッシングした回数分(2回/日)と相手がブラッシングした回数分(2回/日)のデータが表示されます。
それぞれのスマートフォンに本人以外のブラッシング履歴が表示されます。
なお、ソニッケアーアプリのブラッシング履歴以外は普通に使用できています。
スマートフォンに本人が行ったブラッシング履歴が正確に反映するにはどうしたらよいか教えてください。
書込番号:24855305
1点
>たけや〜ん28さん
こんにちは。
取説を読んでみたんですが、その限りだと、ブラッシングをする前に特定のボタンを操作して認識みたいな操作は書いていなかったので、その判断は出来ないんじゃないかと思います。
逆に言えば、それ以外、どのような判断方法があるか判りません。
例えば、アプリの方で、今から(または、さっき)磨く方に記録みたいなボタンがあるなら出来るかもしれませんが、無ければアプリ側での判断も出来ないでしょう。
書込番号:24855347
0点
>ぼーーんさん
早速のアドバイスありがとうございます。
あなたのおっしゃる通り取扱説明書、及びソニッケアーアプリの「ヒントとコツ」等を読んでも使用者の識別方法が記載されていません。
1台の歯ブラシで2人以上使用することを想定していないのですか。
あなたはこのような不具合が起きていないのですか。
書込番号:24855370
0点
その辺りの詳しい説明をサポートに聞かれましたか?
https://www.philips.co.jp/c-w/support-home/support-contact-page#n62Contact=PERSONAL_CARE_GR%2BTOOTHBRUSHES_CA
上のURLの感じだと、休日も対応してもらえ感じですが。
書込番号:24856238
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > ソニッケアー 9900 プレステージ HX9992/21 [シャンパン]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/07/31 5:42:04 | |
| 0 | 2021/12/19 11:00:15 |
「フィリップス > ソニッケアー 9900 プレステージ HX9992/21 [シャンパン]」のクチコミを見る(全 6件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電動歯ブラシ
(最近3年以内の発売・登録)









