Jackery ポータブル電源 240+SolarSaga 60Jackery Japan
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 5月27日
ポータブル電源 > Jackery Japan > Jackery ポータブル電源 240+SolarSaga 60
Jackery ポータブル電源全般そうなのだが現在(10月30日)価格コムで表示されている金額が購入するため「売り場へ行く」ボタンで公式サイトへ行くと価格が違っているのですが(高い)もう結構前からこの状態のままどうなってるんでしょ?
書込番号:24988091
0点
単に公式サイト側担当が、価格コム登録を変更し忘れているだけでは?
よくある事です。
書込番号:24988113 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先に一部訂正「ポータブル電源全般」としましたが主に240と400とそのソーラーパネルのセットでした。「よくあること・・」まぁ、単なる人為ミスなのかもしれませんが価格推移グラフにも反映されているので変更し忘れの線はないのかと
書込番号:24988205
1点
少し前からここの価格情報はあてにならないと有名ですよ。
知ってる人は直接公式や余所の情報を使います。
書込番号:24988330 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Jackery Japan > Jackery ポータブル電源 240+SolarSaga 60」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/10/31 13:42:37 |
「Jackery Japan > Jackery ポータブル電源 240+SolarSaga 60」のクチコミを見る(全 5件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ポータブル電源
(最近3年以内の発売・登録)








